 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらもお疲れ京ちゃん 

お盆も過ぎたけど、いつまでも夏っぽくなくて
このまま秋が来てしまうのかよぉぉー!と心配になっている
マメやっここと「ピーちゃんです」笑

私のことをピーちゃんと呼んでくださる方がおられまして
この年になって、新しい呼び名がとても新鮮です♪
ありがとうございます^^

公開練習、いっぱい撮ったんですけどね
アップできそうなもの・・・で、京介の残りもんです(゚m゚*)


↓これ、スキ~♪



がんばれー





MちゃんやS家のご夫妻と一緒に喋りにいったら
「もう、しんど~い」って、ダレダレ~(笑)
お休みの日に体重が戻っても、練習したらまた減ってしまって、ぜんぜん太れないそうです。


「ぜんぜん太れない」
なんとも羨ましいコトバですが、本人はマジで悩んでいるようですw


京ちゃん・・・体質やから、しゃーないですわ。
しかも、ビール、めちゃ飲むのにビール腹じゃないんやなw



おいおい





こらこら、肘をつきなさんな!リラックスしすぎやろー
「差し入れ?貰って嬉しいのはねぇ・・・」って!もう分かってる!ちゅーに。
差し入れは、いつも食べた感想を言ってくれるので、参考になります、はいw
今シーズンも頑張ります!



くつろぎすぎや~


サイン会が終わってからも、ちょっと世間話ししてました。
今シーズンもキャプテン京ちゃん、ガンバっておくんなましー!



mamei_i02.gifサイン会を離れた所から見ていたら、京介がこっち向いてヘン顔したんやけどなー
   一瞬やったから撮れへんかったw
   オチャメな京ちゃん、大好きです♪



[2014/08/22 22:03] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

ちょいバテのワタシュン 


土曜日の公開練習の続き。
練習でもゲームの時でも、あまり笑顔を見ないワタシュン。
この日も終始厳しい顔つきで(そういう顔?・・・笑)
最後のランでは、心折れんばかりの疲労感を炸裂させておりました。
ボールを持っている時は、そこまで苦しそうじゃないけどね。
オフでは少しプクッとしてましたが、すっかりシュッとしてましたねー



ワタシュンもお疲れ~
          ↑点数の悪い答案用紙を隠し持っているセトキョウ(゚m゚*)





首にタオルをかけて再起不能になっているのが内海選手。
シンゴ?ウッチー?ウツミン?(たくみんのパクリみたいなんですけどー)

手前の薄毛の人が北川AC。ごめんなさいっ・・・。
北川さんと炎さんのパンツの丈、同じちゃう?
しかも、ウエストラインも同じやん!
ん・・・まぁ、どうでもエエねんけど(゚m゚*)



終わった~





練習後も、ほとんどの選手がシュート練習をしていました。
やっぱり、瞬ちゃん、ボールを持つと元気そうだわ。
この時、すでに瞬ちゃんはワタシュンコール部を見つけて!
口に手を当てて一人でクスクス笑っていたのでした。



ちょっと元気になったぞ!





サイン会で。
去年のイオンモールで見た時の硬い表情から1年。
瞬ちゃん、こんなに可愛く笑えるようになったん^^
そら、まっ、笑うわな(゚m゚*)

横のまっすんが少し控えめに座っているところが可愛いね。
まっすんも応援するでー!



笑顔~♪




「ワタシュンコール部、最初から飛ばしていくでー!」とMちゃんと私。
すると瞬ちゃんがこのポーズを!



     ワタシュンコール♪プリーズ


・・・ってことは、瞬ちゃんがそのポーズをしたらワタシュンコール発令?!
マヂでぇぇぇ?(゚◇゚;)
これはやるしかないっしょ!!


この画像、S家の奥さんが撮っておられて頂いたのですが
あんなに話しが盛り上がっていた時に、よく冷静に撮れましたなぁ。
S家の奥様、グッジョブでございます!

S家の奥様もコール部に半分足を突っ込んでいる感じ。
叫びたい方は、ぜひご一緒に♪♪♪



mamei_i02.gif25日にハンナリーズアリーナにJ・ウォールが来るらしいですね。
W・ウィザースの2番。昨年のオールスターでダンクコンテスト優勝してましたねー
NBAの選手が見れるなんてー!しかもハンアリで(笑)
見に行きたいっ!誰か行く人いるのかなぁ。

ってか、J・ウォール、知ってる?って話しですかね。。。



[2014/08/12 21:57] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

公開練習だー 

台風がノロノロと通過中。
さっきまで豪雨。風もキツイし、桂川はバンバン増水中です。

公開練習が今日じゃなくてよかった。
昨日は14時から西京極のハンナリーズアリーナで公開練習がありました。
午前中はお天気が荒れていて、観に来ている人は少ないやろな~って思ってたけど
ビックリするほど来てはって、まさにビックリしました(笑)
シーズンオフはゲームにも飢えてるし、選手にも会いたいもんねー


シーズン中も一緒にワタシュンコールしていたMちゃんと会い
爆裂トーク炸裂しながら、練習をチェック。話すこと、いっぱい!
そのうち、S家のご夫婦も合流!


京介は見ての通り。ヤセてる~~(笑)
そして、やっぱり肩はテープで留めてる~(笑)
なで肩で袖の角が腕に当たってイヤらしいです。
瀬戸山さん、そんなに繊細でした?(゚m゚*)



フ~ッ・・・





色々な練習を約2時間見て、満足でした。
京介は最初こそ、あまりシュートタッチが良くなかったけど
後半はぼちぼち持ち直していました。


コートを時間内に走りきるメニュー。
スナオはお得意で余裕余裕。
ユウスケもそこそ。レッツゴー!コモちゃんもエエ感じ。
光くんと京介はおっさんのわりには良くガンバっていました。
休憩タイムにはほとんどの選手が太ももに手を当てて
うつむいてお休みしていましたが、光くんは一人シャン!としていました。
さすが!ハナマル優等生ですわ。
この人はそういう事をすべて心得ているように感じますねー


瞬ちゃんは、もうバッテバテ(*≧m≦*)
オフでワケのわからん島で、癒されすぎたんちゃうか~みたいな。
結構、最初のうちからヘバって泣きそうになってましたw
瞬ちゃん、スタミナだ!焼肉へ行こう!(笑)

ちなみに内海選手は最後はタイムオーバーになってしまいました。
あとで聞いたら「めちゃくちゃキツイです」って言ってはりました。
しんどそうでした。炎さんの練習はきついらしいから。



怒涛のラン!





練習が終わって、よくやく笑顔の瀬戸山さん。
しかし、ヤセすぎやでwあんたっ。
京介がカニやったら、カスカスで食べるとこ無さそう(*≧m≦*)
美味しくないやろなぁ・・・瀬戸ガニ(笑)




まだまだやなw





岡田優とキャン竹とゴウキがアウト。
内海選手がイン。ってことで、今シーズン日本人は7名でいくみたい。
この日はレッツゴー!コモちゃんが調子が良かった。
いなくなった選手たちの穴をどれだけ埋められるか?
瞬ちゃんはディフェンスだな、ディフェンス。


このあと、急遽、サイン会が行われた。
サインはシーズン中にしてもらえるので、選手たちとお話ししてました。



お疲れさん


mamei_i02.gif京介の写真もまだあり。
    もちろんワ・タ・ヌ・キ・シュン!!の写真もあります。
   そのうちアップ予定~♪



[2014/08/10 16:13] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

もう8月やん! 


アメノヒモ、カゼノヒモ。
サムクテモ、アツクテモ。
蒼ちゃんの一日は、これから始まるのだす。


暫く更新してなくて、書きたいことは色々あれど
パソコンから少し離れていると、それはそれで生活しやすく
調べ物で開いたりすると、それはそれで便利で。
でも、入り込むと、気が付けば肩がカッチカチになってしまうという。

なんでも、バランスが大事ですね。バランスが。


ヨガもそれなりに、プレクティスしています。
遊びもそれなりに。

この前、長野県へ行ってました。
駒ケ岳、登ってきましたよー
途中までしんどかったけど、千畳敷カールに着き、オニギリ食べたら
元気がバンバン出てきて、ガレ場(岩場)をガンガン登ってきました。
下り坂で膝を痛めましたが・・・それはそれでよし。
痛めることもあるし、そんな時はそれなりに動く。



いろいろ~


先週は神戸へ行ってきました。
長野も神戸もヨガ仲間つながり。
垂水で下りて、明石海峡大橋のそばまでぼちぼちお散歩して
オニギリ食べて(←また、オニギリ・・・笑)
あとは、ずーっとヨガ話しに夢中でした。あぁ・・・楽しいわ♪
仲間がいてくれると、楽しいし頑張れる。

生まれてコノカタ、京都を出たことがなく
当然、海なんぞ見て暮らしたこともないので
車窓から海が見えるだけでもウキウキしてきます。
やっぱり、エエねぇー

神戸三宮から、20分くらいでこんな風景を楽しめるなんてね。
須磨、垂水、舞子、朝霧・・・駅の名前もステキやんかいさ^^

阪急電車。子供の頃から乗っていたので、電車といば阪急。
速いし揺れないし遅れないし、車両もキレイで大好きな電車。
京阪とか近鉄に乗って、こんなに揺れんの?!と、ビックリしました(笑)

今週も色々イベントあります。
う~ん。楽しみ!今度は明石まで行きたいな!
魚の棚商店街に行きたいのだー



mamei_i02.gif瀬戸熱?
    うむ。。。会いたいよー♪♪♪



[2014/08/03 20:33] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)
