 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も瀬戸熱 


ハンナリーズのHPに京介と祐介のメッセージがアップされてましたね。
トータル24秒・・・京介は9秒・・・もっと喋らんかいっ!
もっと喋ることあるやんかっ!


今日は祇園祭りの山鉾巡行でした。
しかし、まぁ、すごい人出でした。
朝の御池通り。

巡行が通るのは、まだまだ先のはずなのに
すでに指定席に座っている人もいはって・・・
待つのもなかなか体力勝負やなーと思いました。

私は巡行を見に行ったのではないけど、たまたま用事があったのが
京都市役所の近くだったので、巡行とサラッと見て帰ってきました。

晴れていて良かったですよね^^



まだ~


炎天下であろうが、大雨であろうが体育館で練習することには変わりない
京都ハンナリーズの選手たち。
残りの日本人選手のリリースを、とても心待ちにしています♪誰だー

炎さん、アメリカに行ってはるの。
お土産にトレイルブレイザーズのD・リラード、貰って帰ってきてぇー(笑)
有明で間違いなく優勝できるわ。
リラードだけのオン1でも勝てるわ(笑)


京ちゃん・・・♪
画像を見ながら、ちょっとニヤけています^^



mamei_i02.gif瀬戸熱、どんだけ~


[2014/07/17 20:39] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

キーウィとキュウリは大好物♪ 



早朝からセミが大合唱。
近くの公園で集会しているみたいで、とても賑やかです。
夏らしくて好きです、はい。

夏、めっちゃ好きなので♪

セミの鳴き声をマネしている蒼ちゃん。
「ミミミミミッ!ミミミミミッ!」と後ろ姿もちょっとセミっぽい(笑)



       プリけつ





モフッってるねぇ!
・・・にしても、お腹の羽というか皮がたるんでないかい?(゚m゚*)
なんかさぁ、オバケのQ太朗のお腹もそんな感じでたるんでなかった?


しかし、夏場にその格好はなかなか暑いやねぇ。
ご苦労様です!水浴びでもしますか?



じーっ・・・





なになに?水浴びよりも?テンションが上るもの?
・・・と言いますと・・・食料品のことですか?
そうねぇ・・・キーウィとキュウリのサラダでも食べますか?



京介じゃないのー
                オッ!それ!いいねぇー



そらそやな。乾きもんばっかり食べてられへんよね。
作ってあげましょー^^



mamei_i02.gifまだ、瀬戸熱は続く~


[2014/07/15 20:31] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

夏の瀬戸熱 

更新が暫くぶりになりました。
今日からwowowで「スパーズ優勝への奇跡」みたいなので
レギュラーシーズンのスパーズが勝ったゲームを再放送しています。
分かっちゃいるけど、やっぱり見ますね。
しかも、録画もしてあるのに、また再放送を見てしまうという・・・(笑)

いくら見ても飽きひんなぁ。面白いなぁ。
やっぱ、スパーズって凄いなぁ!
ちなみに「スパーズ」のことを京介は「スパーズ」って言います。
ここじゃ同じに聞こえるか・・・(゚m゚*)
「スパ~ズ」って感じ。←発音がちょっとおもしろい。


そんな、こんな、ありましてー(謎)
最近の私、瀬戸熱を発症しております。            

                                  この人とちゃうでw↓

せとねつ          
                                  この人ともちゃうでw↑




結局、メロさんはニックスに5年MAX契約で残留。
レブロンはキャブスへご帰還。アービングと頑張ってください!
ボッシュはヒートに残留。ウェイドはまだですねー

C・パーソンズがマブス。T・チャンドラーもマブス。
リンがレイカーズ。ガソル兄もレイカーズ。
P・ピアスがウィザーズに移籍なんですね。KGが寂しがるやんかー

・・・で、K・ラブはどうなったん?
全然、情報が入ってきいひんけど、もしかしてミネソタに残留?
それも良いのではー好きです。ミネソタ♪
ラブさんには、あまり派手なチームのユニフォームは着てほしくないなぁ。


話しがあっちこっち行きますが、今日から自主練が始まったんですねー
あっ、ハンナリの話しですw
光クンが京都は暑いってゆうてますが、いやいや、全然暑くないしw
まだ、全然これからでっせ!(*≧m≦*)

京介、それ以上痩せるなー!夏バテするなー!



mamei_i02.gif瀬戸熱は続く~


[2014/07/14 21:33] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

やっとやっとのワタヌキシュン! 

ようやく・・・やっと・・・。
ワタシュンちゃんの契約更改。
継続やのにリリース、おっそいねん!ハンナリーズ!
はんなりしすぎちゃう~
Sさんの奥さんと「ハンナリ、焦らすねぇー」って話してましたw


あれ?聞いていないの?


朗報です!





蒼ちゃん!蒼ちゃん!
瞬ちゃんが来年もハンナリーズにいてくれはるんやでー♪


へ?
                  あっ・・・そうw





あっ・・・そうw・・・ってぇぇぇ!


ほな、もう一つ嬉しい情報!
P・ミルズがスパーズと3年契約!
ついでにマヌは疲労骨折・・・Σ(゚◇゚;)
これで、どうや?!



       ふ~ん・・・
       ちょっと甘いけど、バナナとか入ってるんかいな


あれ・・・やっぱり聞いてないのねw
蒼ちゃんがバナナ好きやし、ちょっとお高いバナナにしたんですけどw

まっ、エエか^^;



瞬ちゃん、来シーズンも魅力的なプレーをいっぱい見せてくださーい!
めっちゃ楽しみにしています♪


ワタシュン!
              ワ・タ・ヌ・キ・シュン!!


mamei_i02.gifスタバ、行ってこよ~♪

[2014/07/04 10:15] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

はよリリースしてくれー 

早くも7月になってしまいました。
なってしまいました・・・というのも、気になることがあり、若干の焦り?
いやいや、そりゃ、そうでしょ。


ワ・タ・ヌ・キ・シュン!!さんですよ。


はよ契約更改してー!
心配やから、そろそろリリースしてちょうだい。


京都も少しずつ動きがありますね。

岡田選手の移籍(2年間、よくガンバった!笑)
キャン竹のFA(ふ~ん・・・)
炎さんと北川さんの続投(♪♪♪)
菊地さんの退団(お疲れ様でした!)

炎さんの指揮で3年連続へ有明へ出場したけど、
優勝できていないので、どちらを見るかによりますが
私はこれからの2年間をさらに楽しみにしています。


ワケのわからん外人ヘッドコーチに(誰やねん・・・笑)
京都ハンナリーズをめちゃくちゃにされたくない!
私は、これだけが怖いのです(笑)
そんなもん、奈落の底ですよ・・・!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


去年の島根みたいになったらイヤやもん。
一昨年の大阪みたいになったらイヤやもん。
まぁ、日本人のHCでも・・・・・ってヒトもいるけどさぁ(笑)





・・・にしても、やっぱり、この方のリリース、よろしく。


はよ更改してくれー!!



NBAもいろいろと動きが出てきて面白いです。
レッツゴー!ヒート!はもう、解体でエエんでないかw
みなさん、それぞれの道を歩んでください。
そして、王者ヒートの歴史に幕を下ろしましょう。


そして、ニックスのメロはどこへ行く。。。
ミネソタのラブはどこへ行く。。。


ちなみにスパーズの名匠ポポヴィッチさんは契約延長。
ティム・ダンカンも現役続行!そうでなくちゃ!
ダンカン、ジノビリ、トニパカのBig3に加えて、ファイナルMVPのレナード。
MVPのトロフィーを受け取った時の戸惑ったようなレナードの笑顔が印象的。

ミルズとディオウがFAらしいけど、きっとスパーズのままやんね。
他のチームに行ったらアカンで。アカン、アカン。
スパーズのユニフォームのままでいてください。
ベリネリも残ってください。


ブルズのローズは復帰できるの?
FBで久しぶりに姿を見たけど、ちょっとオッサンみたいになってたー(笑)
髪の毛が長すぎる(゚m゚*)
ローズには長すぎると言い、京介には短すぎると文句を言う・・・。


京介はオフに髪型を楽しむため
シーズン終了前のカットを控えめにしていたそうです。
bjTVで見た時に、いつもより、カットの量が少ないように見えて
本人に聞いたら「よく見てるなぁー(呆れ顔で・・・笑)」って言ってた。
んなもん、見たらすぐに分かる!ちゅーねん。


京ちゃん、どんな風になっているのでしょうねー
ふっ・・・ふふっ・・・(゚m゚*)


mamei_i02.gifワタシュンの契約、はよリリースしてぇぇ!


[2014/07/01 22:01] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)
