 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壊れかけの京介? 


先々週のゲームですな。
浜松戦@蒲郡。
前日、気持ち良く勝ってくれたので、この日も期待していましたが・・・。
が、が、が・・・この日は立場が逆転。見事に浜松にやれてしまいました。

ホンマに連勝がない。。。1勝1負ばっかりやんかいさぁぁ!

これは2Qのタイムアウトの時の京介。
この顔がすべてを物語っている。厳しい表情をしています。



蒲郡2日目・・・





こちらはハーフタイムでシュート練習中の1コマ。
スナオを光クンに練習の形態について合図をしていました。


蒲郡2日目・・・






ゲームは負けてしまいまして(泣)
私達バスツアー参加者は、選手の出待ちをしたあと
選手達と食事会に参加しました。1年に1回あるんですよねー


ゲームに負けて、どう声をかけようかと思っていたけど
京ちゃんからヘン顔をプレゼントしていただきましたw
あ、ありがとう。。。


「ヘン顔してください」って言われてもできないけど
自分からはできるんですね、京ちゃんっ。



負けてヤケクソ?笑


最近の京ちゃんは壊れてきているのか、ふっ切れているのか
ようやく本性を現したのか?(笑)今までにない京ちゃんの魅力が炸裂しています。

最初の印象はとっつきにくい。愛想無さそう。人見知りっぽい。怖そう。
そんな風に感じる人が多いかと思うんですけど。

人に慣れるまでに時間はかかる人なんやと思うけど
ジョーダンも言うし(あんまり面白くないけど・・・笑)よく笑うし
気も良く付く(いや、付かへんか・・・笑)視野も広く(いや、広くないか・・・笑)
とにかく京ちゃんはステキなヒトです。



そんな京ちゃんの変貌ぶり・・・嬉しいような悲しいような(゚m゚*)



mamei_i02.gif食事会では最高にアホな顔してましたw
   やっぱり、何かが崩壊してきているのかもしれません(笑)




[2014/03/25 23:04] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

フルーツ大好き♪ 


今日もまた良いお天気で♪
シーツも布団も洗濯物もいっぱい外に干したい気分です。
もう、いっぱい干してますけど。


寒い寒いと言いながら、ようやくここまでたどり着いた(笑)
春はもう目の前!はよ来いっ! ← 強制的(笑)


しかしながら、寒暖差もあるので、用心しないとね。
このお方も温度差に敏感になりつつあるので
この時期、特に気をつけていかないと。



     そろそろ
               チューチュー♪




みかん、好きです。
バナナもリンゴもキーウィもイチゴも♪
イチゴは賀茂の農家さんの友達のところでできるので楽しみ♪
4月中旬だそうです。



     みかんもね~
                 パクッ!




目が寄ってる・・・(笑)
美味しいとこ、探してるんかな?(゚m゚*)


     終わっちゃうねー
                 ジーッ。。。


mamei_i02.gif今は片足を上げて寝てはります^^



[2014/03/24 14:14] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

観賞用 京ちゃん(笑) 


あーこれ、三重の時のん。
日曜日の方やね。私はお留守番で、マメおっとだけが三重へ。

私からの質問メモに返信中の京介さん ← 「さん」付けが新鮮~(笑)



宿題その1





撮影は名手Mちゃん!
京介は撮られていることに気づいていない模様です!



宿題その2





京ちゃんのエクボが可愛すぎ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


宿題その3


mamei_i02.gif京ちゃんの横顔、エエわぁ(笑)



[2014/03/23 22:27] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

癒しのワタシュン♪ 



土曜日の写真です。
私の横にいた人が京ちゃんに「写真を撮らせてくださーい」と。
「一人は嫌やな・・・(光クンを発見!)ヒカル~ヒカル~!」と京ちゃん。


二人が並んだところで「ヘン顔で!」というリクエストが( ← 芸人ちゃうねんからw)
すかさず、ヘン顔をしたヒカル君。


でも、横にいた京介は・・・ヘン顔なんてできるハズがない(*≧m≦*)
そんなんしはったら、ひっくり返ってしまうわ!!(笑)
そう。それができないのが瀬戸山京介なのだw


で、リクエストした人のカメラの方を見ることなく(何やってんねんw)
こっちを見て、ちょっと苦笑いのような・・・^^;
ホンマに京ちゃんは不器用ですなぁー


でも、そんな京ちゃんが好きなんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



(゚m゚*)





そして、見事に癒しをくれるのが、この方!
ワ・タ・ヌ・キ・シュン!!(みなさん、ご一緒に♪)


これは日曜日の写真で、私は欠席。マメおっとが観戦に行きました。
「瞬ちゃんに差し入れをして、写真を撮ってきて!」というミッションでした。
私はこのパッケージに「今日も元気にワタヌキシュン!」と書いたのですが
日曜日はワタシュンコールのラッシュでした。羨ましい~
土曜日は一回もなかったんだよ~(泣)


この笑顔。爽やかすぎる。可愛すぎる。癒される。
瞬ちゃん・・・エエわぁ♪


私は瞬ちゃんのコトを「和製 トニー・パーカー」と呼んでおりますw
瞬ちゃんもヒゲ濃うそうやもんな。まっ、トニー・パーカーほどじゃないけど(笑)

そういえば、スパーズが首位?になったらしい。
サンダーが負けて、首位陥落って言ってたもん。

ヒートを倒すのもスパーズ!ペイサーズを倒すのもスパーズ!
スパーズが優勝だっ!!
景気づけに
ワタヌキシュン!!


爽やか~♪





で、その爽やかな瞬ちゃんの後に悪人ヅラをもう一度(笑)
あぁ・・・・・京介っ。



ひどいw・・・


その顔ができるなら、ヘン顔もサービスしてあげないさいっ!

mamei_i02.gif明日は宿題京ちゃんをアップ予定です♪




[2014/03/11 21:36] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

京ちゃんの不敵な笑い 

土曜日はホームゲームやけど、アウェイのような三重へ(笑)
遠い!ちゅーねんw
ゲーム中、ライトを落として会場が暗くて観にくい。
写真もブレブレで撮れへんしw


お相手はシーズン当初から、HCの手腕が云々で・・・色々とあった島根(笑)
以前、京都にいたタイゾーと京介のマッチアップがあった。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ(゚m゚*)


「最近、オマエ、どうやねん。俺、疲れやすなったわ」
「俺も同じやw冷え性が悪化しそうやわ」という会話が聞こえてきそう(゚m゚*)プッ
冷え性が悪化しそうなのは、京ちゃんの方ですw


ワタシュンコールは1回も言えず、かなり消化不良でした(泣)
ゴール+バスケットカウントでワタシュンコールができるので
フツーに得点しただけでは満足できない私とMちゃん(笑)
コールしたくて、ウズウズしてますw

瞬ちゃん、次回はコール3回は言わせておくれー


島根は外人が1名、日本人が2名が欠場。
しかも、外人の欠場はジェラル・ディビス。ラッキーw
おまけに数的にはかなり楽勝かと思われましたが
エンジンのかかりが遅く、序盤はボールを捏ねくり回すシーンもw

島根に怖さはなかったけど、京都にも凄さはなく・・・。
それでも、低空飛行なりに(笑)京都ペースでゲームは進み。
京都の勝利。クリス・ホルムがMVPもらっていました。



車で会場へ行ったので、選手達をお見送りしてから帰ることに。
ブースターさんは選手と写真を撮ったり、サインをもらったり、お喋りしたり。



さぁ、バスが出ますよーって時に、京ちゃんの近くへ行くと・・・。
京ちゃんっ!


京ちゃんっ!





京ちゃん、窓を開けてくれましたが・・・。
へ?なに?



ん?
                     ふっw






ちょっとぉぉ!
何、隠れてんのよー?!



へ?
                    ニヤッ。。。





その手は・・・・・必殺目潰し!!
しかも、かなりの上から目線で。



Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
                     ピシッ!!








あっ!バスが動き始めたwww








悪人顔w
                   やったったw





数年、京ちゃんを応援してきたけど、こんなに悪い顔を見たのは初めて(笑)
今シーズンはゲーム後のハイタッチの時に
私が京ちゃんに目潰しをしていたのでした( ← どんなブースターやねんw)

最近は周りのブースターさんも一緒にやっていました。
この前は子供が「もう一回やりたい~」とか言ってたらしい(*≧m≦*)


潰されまくっていた京介から、反撃されてしまいました(ノω・、)



mamei_i02.gifいやぁ、しかし、ホンマに悪い顔してるわ(笑)
   明日もアップします。明日は癒し系♪




[2014/03/10 23:38] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

まったり日曜日の戦い 

3月になり、早くも蒼ちゃんのお誕生日が過ぎてしまいました。
3月5日で6歳になりました。早いです。


東洋医学と薬膳の勉強。もちろんヨガの練習もやりたい。
要領が悪いのか、時間の使い方がヘタで。。。
春以降、時間を上手に調整したいと思っています。



ご機嫌です





そして、もっと蒼ちゃんと一緒に過ごしたい。
出かけても、ソワソワして早く家に帰りたくなるんですけど(笑)

なんや?その顔は!(゚m゚*)
少し睨まれているようにも見えるんですけどー
お母ちんの気のせいですか?w



なに?





日曜日ですが、お父ちんは三重へ遠征です。
京都ハンナリーズのゲームを観に行っております。

私は昨日行ったので、今日は家の用事をしながら蒼ちゃんとゆっくり過ごしています。
蒼ちゃんはウトウトしています。
私もウトウトしてきました。



どこ、行くのー


いや、ウトウトしたらアカンがな!
今からハンナリーズのゲームを見ないと!
今日も勝って島根に2連勝!(のはず!)格下相手に負けてられません。

しっかり取ってもらわないと。
本当にあとがないぞ!ハンナリーズ!


mamei_i02.gifワタヌキシュン!3回は言いたいっ。
    瞬クンがバスカンとってくれたら、一人でコールします(笑)



[2014/03/09 13:56] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)
