 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エエか! 

昨日の続編。
やっぱり気になる様子。。。



何ンだかなぁ・・・
                 脇のあたりが・・・。





下を見て・・・。


仕込み?
           鳥のニオイ、仕込んだりしてへん?



ナンデヤネンw



ちゃうんかいw
                     うーん。。。





エエやん^^


まっ、いいか!
                   エエやんな♪


mamei_i02.gif最後はザウルス顔でハミハミ^^


[2014/01/31 23:01] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コレって・・・?! 

はいはーい!
今日もアップアップしていきますです。

この寒さでも部屋の中は温か~いワケで、やっぱり水浴びはするわけで。
水浴びをした後は、いちおうお手入れをするわけで。



ヒャッヒャッ♪






何ンだか鋭角的なストールを巻いているご婦人のようにも見えますが(笑)
と~っても気持ち良さそう^^



クシュクシュ





あれ?でも・・・ちょっと待って・・・。


?






蒼ちゃん、どうしたん?


く、くさい?
                  鳥臭くね?



と、とりくさくて、よろしいかと思いますけど(゚m゚*)


mamei_i02.gifもっと、クンクンしたい鳥のかおり♪


[2014/01/30 22:59] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

サラダまみれ 

お行儀が悪いといえば、悪いのでしょうが・・・
食べっぷりが良いといえば、それはそれでエエような・・・(笑)

嘴に乗っているサラダは何グラムあるのかなー



     うっわー!





マメ男、一人身とはいえ、身だしなみは大切!
常に美への意識を持っております(ホンマカイナ・・・笑)



     キレイに!





あら?聞こえたん?
また、夕方にサラダあげるね^^



     もっともっと!



暫く寒いので家の中でリースに揺られて日光浴。
水浴びは1年中やっています。
       


mamei_i02.gif寒い季節でもやっぱり浴びたいのねw


[2014/01/29 17:42] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ワイルドだろ~ 

気がつけば、1月も最終週やん!ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
なんでこんなに日が過ぎていくのが早いのか・・・。
私の知らんうちに、知らんところで、時がどんどん過ぎていってるんちゃうかw
・・・と思ってしまう今日この頃。
いや、ここ数年は思っているかも。

前回の写真の続きがあって・・・
この影が好きですわ。

足をがっつり開き、力強く立って、男らしいやないかい!
嘴は何んだかワイルド。サラダがついているだけなんやけどw



       マメ影





最近、スプラウトしています。
やっぱり好きですねー
ご機嫌さんで食べています。
「オイシイ!タベタ!オイシカッタ!」



お日様いっぱい


今日、火曜日かぁ~
ヨッシャ!金曜日まで毎日アップするぞ!



mamei_i02.gifほんまにアップできるかな~(笑)


[2014/01/28 21:23] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

すっかり明けました 

新年がすっかり明けちゃいまして~
おめでとうございました・・・みたいな ← ロペ風(笑)


今年もたくさんサラダを食べて、マメパワー炸裂!ってか
ゆっくりのんびりほんわかと・・・機嫌良く暮らしてもらえたら嬉しいです。

以前は「お父さんは?」と聞くと「カエッテキハッタ!」と言っていたのに
最近では「お父さんは?」と聞くと「オイシカッタ!」と言うようになりました。
どこでどうなったのか・・・
マメおっとは、どうやら食べられてしまったようです(゚m゚*)



ご立派!


そんなこんなで今年もヨロシクお願い致します。
京都ハンナリーズが年末の負けを引きずって、年明けも連敗スタートで・・・
私的には年明けした気分になっていませんが。

今週末に年明けする予定です!
ホンマかいな~

[2014/01/09 19:30] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)
