 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日1回は会いたいよね 

最近、帰りが遅くて夜にはまったく王子に会えていないマメおっと。
この時期は少しゆっくりめに寝かせていることもあり、ヘタすると朝にも会えないことも。

すると、出かける前に蒼ちゃんが寝ている部屋へ行って
「チチチッ♪」と誘導している様子・・・ ← 子供かっ!

蒼ちゃんも「チチッ!」と返事して「開けろ~」となるのですが
マメおっとがケージをリビングへ運び「ほな、行ってくるわな~」と出かけていきます。

そりゃ、帰ってきて毛布に包まれているラックを見るのは寂しいわな(笑)
ちなみに今の時期、蒼ちゃんは19時就寝、8時起床です。



なので、お休みの日は朝も夕方もマメおっとのそばで
撫でてもらったり、ご飯をもらったりして、嬉しそう^^

出てきたら、自分からご飯やオヤツの容器には行かないんですよ。
マメおっとの手に乗って、ジーッと顔を見る。
これでフォーメーションが出来上がっているところが怖い(笑)

ほんまに賢いもんです。



お休みの楽しみ♪





満足そうですねw

ここで食べるとウマイ!





嬉しそうですねw


にゃはは^^


ついでに足元も可愛いですねw



mamei_i02.gif冬は保温に加湿。
いっぱい食べて、いっぱい寝る!これに限るね!



[2013/12/20 21:13] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(5)

明日から! 

明日から太陽ヶ丘で東京戦が始まります!
その前に貯まった写真を貼り逃げ!(゚m゚*)

昨日「京スポ」にサンタさんの格好をしてスナオが出てました~♪
フツウに似合ってました。
京介じゃなくてヨカッタ(笑)

ブレブレですが、この雰囲気が好きだったので貼ってみた^^



創設メンバーの二人





京介と直





やっぱり薄いなぁ~笑





出番少なめ・・・


この前の福岡戦の1日目
京介の出番はありませんでしたw
ケガの時以外で出てないのは初めてじゃないかな。
その日は勝ったけど、なんか、モヤモヤして・・・
こんなにスッキリしないものかと思ったのでした。

最近、出番が減っているので、気になりますが
まぁ、若手も出てきているし
それはそれで喜ばしいことなので・・・
京ちゃんが出てきた時には大声援を送りたいと思います(笑)

さぁ!東京戦も2連勝とまいりましょうー!


[2013/12/20 21:12] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

確信犯! 

今日、11月10日~12月10日の電気代が!
うぉ~!20000円越えきましたΣ(゚◇゚;)!
マヂか・・・こんな季節がやって来たのだね~

蒼ちゃんの羽でも売ろうかしら・・・(笑)



撮らんといて!





ペレットがボロボロこぼれてる~(゚m゚*)
・・・で、そのペレットを・・・。



       あげへんで!





テーブルの縁まで行って、下を向いて食べないでぇ~~
なんで?なんでなん??



だから~





なぁなぁ!なんで、わざわざ身を乗り出してんのん?
粉々になったペレット以外、下には何もないで。



やめてよ~


mamei_i02.gifそろそろペレットも注文しようね~♪




[2013/12/11 21:48] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

J1昇格か・・・有明へ行くか・・・ 

先週末は京都サンガがJ1昇格をかけて
国立競技場で徳島ヴォルティスと戦いましたが
残念ながら2-0で負けてしまいました。。。

マメおっとも国立まで応援に行ったのですが・・・
試合終了後も連絡はなく・・・
まぁ、テレビを観てたら結果は分かっているわけで。

もう、京都サンガなんてエエやん!と言ってしまいたいほど
私の中では、どうでもよい感じになってきています(笑)

J1とJ2では雲泥の差。
悔しいとかではなく、エエ加減にせぇやwと。


京都ハンナリーズが有明進出をかけて戦うのとは
またモチーベーションが違いますが。。。

マメおっとの悲しい顔を見るのはイヤなので
マヂで来年こそ、必ず昇格してください。 ← 誰に頼んでるねん


そんなコトおかまいなしに、今日も羽繕いが忙しいこの方。



ハミハミ♪





カンシンするほど、丁寧にお手入れしています。


キレイにしてます!





そんなにキレイにして、どこにお出かけするのかね?


マメルリハだけにマメに手入れします!





(゚m゚*)
こちら、オマケ写真。
なんか、ちょっとマヌケ顔~(笑)



ちょっとオモロイ顔~(゚m゚*)


明日は晴れるかな~♪



[2013/12/10 21:58] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

エヴェッサ大阪♪戦 

写真だけ貼り逃げ~(笑)
大阪エヴェッサ戦。11月16日と17日ですね。向日市体育館。

スニードがデカ~ッ!
戦車みたいで、京都の選手がケガをしないか心配でしたわ。
きょ、きょーちゃん!気をつけて!(笑)


ス、ス、ス、スニードだ~!!





岡田優くん。今シーズンはディフェンスもガンバっています。
どこかのゲームで相変わらずキラーパスやってたけど(笑)


京介と優






今や、京都ハンナリーズになくてはならない存在!
ワタヌキシュン!!です(笑)

センスあり。
IQ高い。
視野広い。


瞬ちゃん





瞬ちゃんがボールを持つと何を仕掛けてくるのか
すごく楽しみです。
エディーへのアリウーブは必見!最高に盛り上がります!


絶賛売り出し中♪





瞬ちゃん、可愛いしカッコイイわぁ♪

センスありすぎ





・・・にしても、日本人は薄い顔が多いね(笑)
寒ちゃん、京ちゃん、瞬ちゃん。みんな、目が細い(゚m゚*)
あっ、後ろにジョーがいた!


ジョー以外、うすい顔・・・笑


大阪戦は辛うじて2戦連勝しました!


[2013/12/05 22:54] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

師は走る。鳥は飛ぶ。12月♪ 

すっかりすっかり冬。
もう12月やんかいさぁぁぁぁ。
この1年、何をやってきたんうやろ・・・と思うほど
1年が早くて早くて、脳みそがついていきませんw


蒼ちゃんのケージのまわりも保温を充実させています。
ひよこ電球と遠赤ヒーター。
エアコンも稼動。そして加湿器も稼動。

蒼ちゃんが寝たら石油ファンヒーターに切り替えますが
それにしても・・・
電気代がぼちぼち恐ろしくなってきましたΣ(゚◇゚;)

とはいえ、この方も童顔ではありますが
まぁまぁのオッチャンなので(゚m゚*)健康管理は慎重にしています。
てなわけで、電気代なんてケチってられません!
マメおっとと私だけなら、ケチりますけど(笑)


それにしても・・・まる~~~っ(笑)



まる~





ベランダで日光浴はお休み中なので
お天気が良い時には窓際のリースでポカポカしています。


カリカリ~





ポカポカを感じると水浴びをやりたくなるようで
「ミズアビッ!ミズアビッ!」と言いますね。


カリカリ~





お~アクビ^^

フハ~ッ
                 何ンか食べたい~



mamei_i02.gifこの子にとっては暖かい方が過ごしやすいけど
冬は冬で・・・それなりに楽しく過ごしたいです^^



[2013/12/02 14:03] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)
