 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンナリに物申す! 

今日、高島屋で買った「あごしゃぶり」という商品がめちゃ美味しくて(笑)
明日も買ってこよう♪と思っているマメやっこです。こんばんは♪
ツクシトビウオの稚魚だそうですが、天日干しにした商品で
ウマイ!ウマすぎる!お番茶と一緒に食べてます。



・・・で、こちらの方も全開バリバリでサラダを食べています。
すっごい顔やなw



おいっ!

     おいっ、コラッ。ハンナリの写真ばっかり載せるなやw
     ほんで、ワシはなんでこんなブサイクな写真やねんw
     はずかしすぎて、おもて歩けへんやろがw



そんな、今さら恥ずかしいってことはないと思うし
今のところ、おもて歩く予定も無いと思うから・・・。
その顔でエエんでないの?(゚m゚*)



mamei_i02.gif近いうち、ハンナリーズの写真のアップしたいです~♪


[2013/10/16 20:13] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(12)

2013シーズンはじまり。痩せてない京介(笑) 

ようやく!やっと!2013シーズンが始まります!
シーズンオフ、長かったわぁ~(笑)
ホンマは1年中ゲームやってほしいっ。
そんなワケにはいかへんか・・・(゚m゚*)


先週末、ファンブックのサイン会がイオンモール京都でありました♪
イベントは2時からでしたが、整理券の配分は10時からだったらしく
「まだ応援する気持ちになってない~」と言っていたHちゃんのパパは
9番だったかな・・・十分やる気マンマンに思えるけど・・・(笑)

有明以来のお久しぶりの仲間たちとも挨拶をかわし
みんな応援体制が整っております!!


そんなワケで~シーズン中、痩せないように・・・と
京介にご飯がいっぱい食べられる物を差し入れ~♪

でも、この夏は去年ほど痩せなかったそうです。
写真を見ればよく分かる!確かに去年のオフほど痩せていない!
オフで痩せる人も珍しいですよね(笑)

でも、京介は元々太れない人なので、シーズン中は当たり負けしないよう
一生懸命食べるので、体型を維持できるそうですが
シーズンオフになると、途端に食事量が減るので痩せるらしく
なんとも羨ましいと思うのですが・・・
本人曰く「難儀な体質」だそうです(゚m゚*)



太る素進呈~♪




で、今シーズンの移籍組。
エヴェッサ大阪からやってきた#9 綿貫 瞬選手。
大阪が全選手契約満了っていうニュースを聞いた時に
「なんで、瞬とか出すんやろな~」ってマメおっとと話していました。

大阪とのゲームの録画を観ていて「瞬、どこ行くんやろな~」
「こんなにエエ選手を手放すなんてありえへんわ・・・」
そう話していた翌日、マメおっとがパソコンの前で「うそやろ・・・」と。


「瞬、京都に来るで!」


ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


この移籍は嬉しすぎた。


プレシーズンでも動き良かったし、期待もいっぱい!


ん・・・



普段はクールな感じ~
でも、徳ちゃんが声をかけてくれると、カメラ目線で・・・


にっ・・・



ニコッ!とエエ顔♪

にこっ!


今シーズンの外人チームのキャプテンはD・P。
瞬の横にいるディビッド・パルマーさんです^^



mamei_i02.gif明日から気合の応援でいくでー!!


[2013/10/11 21:22] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(6)

尾羽の先は有明へ? 

サラダを食べております。
サラダの中の好きな物を探すのにヒッシのパッチです。
容器のフチをクルクル回って、攻略中。

お目当ての物はありましたかな?^^


無心なのだ
               ちょっと待ってて・・・。




ぜんぜん相手にしてもらえません(笑)

あっ・・・スッと伸びた尾羽が!
その前にお尻丸出しですんませ~ん^^;


テッペン目指してますから!
                テッペン目指してます!


今週末から京都ハンナリーズのゲームが始まります!
どんだけ長いねん!シーズンオフ!長かったわぁ~

いつものお仲間と2013シーズンも熱いブーストしていきまっしょい!



mamei_i02.gif今年はTシャツ買おうかな~♪


[2013/10/08 22:40] マメサラダ | TB(0) | CM(0)

換羽で・・・ 

暫く・・・ブログ更新できませんでした。
そこそこ元気にやってます^^蒼ちゃんも私たちも^^
写真もたくさん貯まっているので、もう少しマメに更新していきたいなぁ。


それにしても・・・すごい顔(笑)
水浴びして、身体は乾いたものの・・・
ドボドボに濡れた顔だけ乾燥が追いついてません^^;


へ?
                     は?




は?じゃなくて・・・(゚m゚*)

ドロボー顔?
                     へ?



へ?・・・じゃなくて(゚m゚*)

ゲゲ~ッ
                    なんじゃい!



Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

mamei_i02.gif今は換羽でズタボロになってます~(笑)


[2013/10/07 23:16] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)
