 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーパステルマン 

これであってます!



日課?(笑)
アケビリースにつかまって、ヘチマをかじったり、リングをハミハミ。
よくこんな体勢で・・・と思いますが
カレンダーに脚力だけで引っ付いたり、もちろん、カーテンにぶら下ったり
スパイダーマンのようです。


暫く訪問していなかった、マメちゃんやセキセイさんのブログ。
久しぶりにお邪魔してみると
体調を悪くされていたり、亡くなってしまった子も・・・。

蒼太よりちょっとだけお兄ちゃんやお姉ちゃん。
蒼太よりちょっとだけ小さい子。

与えられた命。
その長さは、最初から決まっているの?
長さではなく、どれだけ生きたか?ってコトが大事なの?


その可愛い仕草に癒され、元気をいっぱいもらってきた。
受け入れがたい現実。
パソコンに画面に向かって、その子の名前を呼んでみた・・・。
ありがとう。


mamei_i02.gif


[2013/09/24 20:40] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

アメアガル 

     ふりふり~



よく降りました。
台風18号。まさかの避難指示にビックリ。
マンションなので、ベランダから外を眺めていました。
桂川の流れが凄いこと。さすがにマンションとはいえ、怖くなりました。

今日はずーっと家の用事してます。
衣替えしたり、お布団干したり、キッチンの収納したり。断捨離も・・・。
ヨガの練習もできて、充実してるぞ^^


ご心配いただいた方々に感謝。
嬉しいです。。。


mamei_i02.gif蒼ちゃんは片足上げて、お昼寝中。


[2013/09/18 15:10] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

アメアメ♪フリフリ♪ 

     キレイキレイ♪


雨の日が続いていますね。
8月は大文字山へ行ったり、琵琶湖の湖水浴へ出かけたり。
おまけにチャリンコやスクーターでの移動焼けで(笑)
どこ行ってきたん?と聞かれるほど、こんがり焼けました。
日よけとか着けるの苦手なもんで・・・。


朝晩は涼しく、今日なんかはお昼間でもひんやりしています。
そのうち、保温対策だねー蒼ちゃん^^



mamei_i02.gif夏が恋しい・・・。
    でも、これからイベント目白押しやし、それはそれで楽しみ♪



[2013/09/04 17:27] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)
