 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞑想もできる? 

顔だけが濡れてますね(笑)
しかも、嘴のまわりは汚れてまっせ^^


おっ



あっ、そう・・・ペレット食べてたのね。
もう食べてるってコトは、水浴びはもう終わりってこと?



       素敵ですね(゚m゚*)



食事中に瞑想も?
蒼ちゃんもヨギー??



       面白い顔ですね(゚m゚*)
                   ふんっ・・・。



今度は外を偵察?
いろんな音が聞こえてくるもんねー



       すぐに乾くね



部屋に戻ってきました。
少ししか浴びてないけど、心なしかフンワリ♪してます^^



       フワフワ~
            風呂上りの粟穂はたまらんね!!


風呂上りのマミーみたいなもんかな。
格別の味のようで、ご満悦です~♪


mamei_i02.gif明日はペレットが届くね!


[2013/08/28 21:52] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

暑くても寒くても 

今日も暑い・・・昨日も・・・もちろん明日も・・・。
セミがミンミンミンミンミンミン♪♪♪



あちいね・・・




いや、もう、マジで暑い。
でも、昔はもっとダラダラ汗をかいていたような気がっ・・・。
最近はタラーッと出てくる。

私、夏バテをしたことがありません。
暑いから食べられない・・・というコトもなく。
さすがに、さっぱりした物が食べたいなぁ~とは思うけど。



       あちいね・・・




蒼太がお世話になっている病院の診療が今日から始まっています。
お盆休み、年末年始はちょっと心配になります。
先生のところのコザクラのティノちゃん、元気かな。



       マメのひらき・・・




あれ・・・?
水浴びのお水入れたけど、入らへんの?(笑)
この暑さやから、ザブッといった方がエエで(゚m゚*)



やっぱ、あちいね・・・


mamei_i02.gifしかし、蒼太は春夏秋冬、一年中可愛いね♪


[2013/08/16 14:28] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

あっついね~ 

     今日、出先からの帰り道。
     1時半ごろかなぁ・・・道路脇の温度表示をみたら
     な、なんと40度になっていましたΣ(゚◇゚;)!

     マジかよぉ・・・。

     部屋で水浴びをしました。
     っていうか、水遊び程度かな(笑)

     体型が・・・か、かわいすぎるっ!!



     すましてます~
                 どうも♪


mamei_i02.gif明日も暑いそうな~
   週末は公開練習とプレシーズンマッチ!楽しみだ~♪



[2013/08/07 20:34] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

見えているの? 

今日も良いお天気でした♪
西京極陸上競技場の横を通るとミ~ンミンミン♪とセミが大合唱。
夏らしいわぁ^^

朝、出かける前に速攻で水浴びしていた蒼ちゃん。
でも、サラダは取れてないね~(笑)



ん?

 


あれ?どうしたん?ろが気になるん?
たまに、こんなことします。
私の頭の方を見て、ロックオンになってしまったり。
天井の方を見たり・・・。



あれ?




この時期はいろいろね・・・。
お盆でご先祖さんとか・・・いやいや!
ここには誰も帰ってきーひんと思うけどっ(笑)

この年齢まで、感じる人ではなかったので
もう今さら感じる人になりたくないっ。


       ふわふわお腹~
                  感じてます!!


Σ(;゚ω゚ノ)ノマジかよぉ・・・。

mamei_i02.gif明日から10日まで陶器市。楽しみ~♪


[2013/08/06 22:33] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

嬉しいの? 

暑いですねー
いいですねーこの暑さ♪


先日のサラダの時間です。
雨が降っていた日やな。。。

また、たくさん付けてくれちゃってます。
嘴センサーを働かせて?一生懸命掘り起こしながら(笑)
マメサラダを食べてはります。

いつも、たくさん食べてくれて、ありがとうね^^



Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
                  え?あぁ・・・。



毎朝、1年365日。
本当によく食べてくれるので、こちらも作り甲斐があります。
・・・って言うほどものでもありませんが(笑)

それでも、やっぱり毎朝催促してくれるのは嬉しいものです♪
         


Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
              いやぁ~それほどでも~


な、なんで、そんな顔できんの?


mamei_i02.gif今週はヨガ仲間や先生と会って楽しい時間をいっぱい過ごせました。
   ヨガはいいねぇ。ヨガは繋がるねぇ。



[2013/08/03 22:32] マメサラダ | トラックバック(-) | CM(0)
