 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節じゃないけど~リンリンリンゴ♪ 

今日、ハンナリーズアリーナの前を通りました。
改修工事が進んでいます。
どんな風になるのか楽しみです♪
今シーズンは舞鶴や宮津、宇治、福知山などなど、ホームとはいえ
京都府の体育館へ遠征へ行くことが多くなります。



蒼ちゃん、少し前の写真になりますが
なんだかエエ顔しているので、アップアップ。


あげへんで~




フルー、好きです。
私のリンゴを横取り中です。


       りんご♪




まだ?そろそろエエんちゃう~

       おもしろい顔・・・
             まだ!もうちょっと待っとき!


何ンで私がお預けやねんw(笑)


mamei_i02.gif
今年からぬか漬けと梅干を始めました。
お漬物は好きなので、ぬか漬けをやるとご飯が進んでしまう~(笑)



[2013/06/25 21:21] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

春の頂き物♪ 

春の写真の忘れ物。
ハコベさんを食べてます。

毎年、筍を買う時にお世話になっているH農園さんから
春になるとハコベをいただきます。
へ?って感じやと思いますが、意外とないんです・・・ハコベ。

H農園さんの広い畑の端っこにハコベが山盛りあって
私が買い物に行く日に合わせて
お店まで持って来てくださいます。



はこべ~♪




もう、興奮状態でお皿のまわりをクルクル。
夢中になって食べています♪

「一人っこだったら寂しくないの?」と奥さんから聞かれ
なんか、人間の子供みたいな会話やな・・・と思いながら(゚m゚*)
一人っこやったら、独り占めできるもんね(笑)



もらったんやで~




最近、オヤツの「ビッツ」という言葉を覚えて
「ビッチュ~!ビッチュ~!」って言いながら
入れ物に向かって頭突きをしています。
欲しいクセに要求の仕方が脅しに近い・・・(笑)



       あげへんで~


夏はトウモロコシやスイカも出てくるし、美味しい楽しみがいっぱい!


mamei_i02.gifNBA6戦目。スパーズが勝つと思ったけど、負けてしまった(泣)
    マジか・・・スパーズ。。。
    残すは1ゲーム!ヒートの2連勝は面白くない!
   Go!Spurs!Go!



[2013/06/19 21:52] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

モッコモコ~♪ 

今日はヘナで髪を染めてもらった。
混ぜ物なしの天然のヘナはかなり時間がかかるのですが
続けてやるうちにツヤはハリが復活してくれるそうな。
ちなみに4時間近く座ってました。



蒼ちゃんは抜け毛とか白髪とか気にしなくていいね~(笑)
いつもキレイやもんな^^
水浴びスイッチがオン!になって、モッコモコになってます(゚m゚*)



水浴び中~
              キレイすぎてすみません。


いえいえw

mamei_i02.gif明日はお天気悪そう?
   水浴びできるかな~



[2013/06/17 21:59] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

お久しぶりね~のマメサラダ 

アメノヒモ・・・カゼノヒモ・・・ヤリガフッテモ・・・
ソンナモン フリマセンケド・・・・(ワライ)

マメサラダの写真は久しぶりですが
もう、毎朝毎朝「おら~おら~まだか~い?!」とせかされ作っていますぞ。
朝一はコレがエエらしいです。



       さがすさがす!




「オイシー♪」「オイシイデス!」「オイシカッタ♪」と言いながら
時には「クワッ」「ギャッ」と鳴きながら、お皿の縁をクルクル回り
どこから食べてやろうかと攻略中でございます。



ひっし~




そして、一息つき・・・。

たいしたことないわ・・・
                もう、食べたいもんないし~


おいおい!なんでやねん。

mamei_i02.gif明日は豆苗とキャベツ、モロッコ豆があるなぁ~


[2013/06/13 22:29] マメサラダ | トラックバック(-) | CM(2)

4コマ蒼ちゃん 



サラダを物色中。
短い足を最大限に伸ばしております。


そ~っ・・・




あれ?
                あれ?何ンかゆうた?



今度はシードとペレットを物色中。
今度は短い首を伸ばしております。


そ~っ・・・




呼んだ?
               やっぱり何ンかゆうた?


この短さ・・・何?!この丸さ・・・何?
サイコウちゃう~^^



mamei_i02.gifまだまだ丸み街道を歩み続け・・・いや、飛び続ける蒼ちゃんでした。


[2013/06/11 23:12] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

今日もハミってます♪ 


もう6月?



気が付けば、もう6月になっていました。
蒼ちゃんは、ほぼ毎日・・・豪快に?水浴びしています。
春の健診も行ってきました。



mamei_i02.gifいよいよNBAのファイナルが始まります。
   楽しみです♪ Go !Spurs!



[2013/06/06 14:40] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)
