 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5・27 Marcusとお別れ 

まだ、3位決定戦の記事がアップできてないけど
その前に・・・27日(月)にマーカスが帰国するので・・・
関西空港へお見送りに行ってきました。


出発ゲートでウロウロしているマーカスを発見。

その瞬間、泣けてきました。。。

マーカスはずーっと肩を撫でてくれていて
(パッと見、具合の悪い人のよう・・・笑)
ようやく落ち着いて話せるようになり
伝えたいコトをヘタな英語でゆっくり話しました。

マーカスがどこまで理解していたかは???やけど
うんうん・・・とうなずきながら聞いてくれました。


マーカス、黒いピアスしてました。
やっぱり、ゲーム以外の時はつけているんですねー
ブースター感謝祭の時も同じものをつけてました。

そして、ヒゲが・・・!
身体は大きいマーカスやけど、わりと静かで大人しい人なので
ヒゲがあると、ちょっと、やんちゃな感じに見えました。
ちょっと大人になってたような・・・って!大人や!ちゅーに(笑)



マーカスベアにサイン中



「アメリカにはいつ来るの?」
「マーカスがNBAへ入ったら行きたい!」

「NBAがダメだったら、日本へ戻ってくるよ」とマーカスは笑って言いました。
「嬉しい・・・でも・・・」

また、会えたら嬉しいけど、アメリカでガンバっているマーカスを見たい。
NBAのどこかのチームのユニを着ているマーカスを見たい。



マーカスが小さな声で 「I hope・・・」 と言いました。



マーカスはサンアントニオ・スパーズが好きなんです。

スパーズはグリズリーズ相手にスィープ!
西地区で優勝!さすが常勝軍団スパーズ。
T・パーカーのヒゲが笑えるぐらい濃い!
でも、T・パーカー好きです。はい。



NBAで見たいぞ!


この日はディビッドが12時頃に出発だったので
マーカスも一緒に空港に来たので、とても時間があったらしいです。
ホント、会えてヨカッタ(笑)

サンフランシスコでトランジットして、ボルチモアまで帰るって。
マーカスのお父さんが「ボルチモアはワシントンDCと近いんだよー」って。
電車で30分ほどらしいですね。


初めての日本での生活で戸惑いや辛いこともあったと思うから
途中で帰らずに(笑)よく日本でプレーしてくれたなぁ・・・って思います。

ちなみにディビッドは大韓航空。
マーカスはユナイテッド。なんか、分かるわ・・・(笑)



サンフランシスコへ



話しをしたり、一緒に写真を撮ったり。
最後にご両親へお土産を預けました。

「帰ったらママに渡すね。ダンナさんにヨロシク。」とマーカス。
これで最後なんや・・・と思って撮った1枚。

このあと、マーカスはチラッと振り返って、地味に手を振ってくれました。
そこもマーカスらしい・・・(笑)



     やっぱりデカイね




お別れしても、すぐに帰る気になれずスタバでコーヒーを買い
マーカスがいなくなった出発ゲートでぼんやり座っていました。

30分位かな・・・。
今度は座っていられなくなって、大阪行きの電車に乗りました。

関空から離れていく電車の中。
上を向いて広告を読んでいるふりをしても、泣けてきて
下を向いて寝たふりをしたら、さらに泣けてきました。


大阪駅に着く頃、マーカスの飛行機が出発の時間になり
また、泣けてきました。


大阪駅に着き、元気を出して!とデパ地下へ買い物に。
マメおっとと今日の話しをしながら食べよう~♪と買ったシュークリーム。
今日の・・・マーカスの・・・話し・・・(泣)

イカ焼きも買って帰ろう~♪
行列に並んでいて・・・もう飛行機、飛び立ったよね・・・マーカス・・・(泣)

京都にいないんじゃなくて、もう日本にもいないんです。
アメリカへ帰ってしまったんです。
遠すぎるやないか!アメリカ!!
広すぎるやないか!アメリカ!!

なんで、日本の横にないの?アメリカ!!
遠いねん・・・。遠すぎるねん・・・。


京都行きの電車の中でもメソメソは続き
何を見ても、涙が出てきました。
こんなに涙ってあったんや・・・(笑)

いや(笑)ってなんかいません。
ただ、本当に・・・よくこんなに涙が出るものだと
自分でも驚きました。枯れているかと・・・。



有明でNパパさんが買ってくれたマーカスのカード。
「M・パーカーもあったけど買わへんかったで^^」と。

最後にサインをもらおうと空港へ持って行きました。
いつも通りサインをしてくれて、あれ?何を書くのかと思ったら
最後にいびつな   マーカスも笑ってました(゚m゚*)



     ありがとう~!


日本に戻ってこなくてもいい・・・。
もっと大きな舞台で活躍するマーカスが見たい。

小さな国ニッポンから、マーカスにエールを送ります。




[2013/05/29 14:26] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

有明 福岡戦 

5月18日(土)14時10分。有明コロシアム。
ライジング福岡VS京都ハンナリーズのゲームが始まりました。

福岡はウエスタンカンファレンス2位。京都は5位。
2年目の浜口炎さん。
昨年に続き、今年も私達を有明行きのチケットをプレゼントしてくれました。
浜口さんのバスケは面白くない・・・という人もいるそうだけど
私は・・・ガンコな所も含めて、浜口さんのバスケが好きです。



浜口HC




ハンナリーズは11名中7名が有明経験者。
これにはビックリしました。

ゲームはやっぱり入りが悪くて、動きもカタイ。
今シーズンはこういう始まり方が多く、少し心配になりました。
このまま相手のペースにならなければいいけど・・・。



VS福岡




年が明けたあたりから好調をキープしていたマーカス。
この日は福岡のディフェンスが効いていたこともあるけど
彼の良さがまったく引き出されず、セーブしているかのようにさえ見えました。
マーカス、インサイドで仕事をさせてもらえなかった。。。


マーカス




2Qでどうにか追いつき、ハーフタイム。
後半は気合を入れて頑張って欲しいと観ていたけど・・・
信じがたい光景が待っていました。

シュートがまったく入らない。
10分間、まったくです。
うそ?・・・うそやろ?・・・


京介




そして、得点したのは京介のFTのこの1点だけ。
3Qになり、チームに何が起こったのか・・・。
ここって有明・・・有明やんな・・・心の中で何度も確認する。

今シーズン、何度も何度の味わってきた、好不調の大きな波。
ただの並じゃありません。大きな波が、長く続くのです。
崩れると歯止めが効かず、そのクォーターすべて壊してしまうほどの
「だだスベリ」

プレイオフの滋賀戦、琉球戦では良い時のハンナリーズが出せて
あの時のハンナリーズは100%・・・
いや、120%・・・130%の力が出せてたのではと思うほどでしたが
それの真逆をいく展開でした。。。

「諦めたらそこでゲームオーバー」?
そうかもしれませんが
正直「こりゃ、無理や・・・」そう思った3Qになりました。




福岡 83-66 京都
1Q:19-11
2Q:18-26
3Q:25-1 
4Q:21-28  



この1点・・・




その日の帰り・・・
T家親子と一緒にもんじゃ焼きを種に月島に寄りました。

ほぉ~♪美味しそうな香りがあちこちから♪
地下鉄の2dayチケット提示で10%オフになるお店を探し(笑)
ありましたありました^^「いろは」

チーズ餅明太子、カレー、桜海老、焼きそば。
オヤジチームはひたすら生ビール

Tクンと私はジュースのシラフチーム(笑)
Tクンにもんじゃ作ってもらい、美味しく楽しくいただきました。
ありがとう!



Tくん^^


mamei_i02.gifTクンは癒しじゃ~^^
3位決定戦は近日中にアップします。



[2013/05/21 22:33] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(6)

琉球にUpset!ヨッシャ~ッ! 

琉球2戦目。
この日はパブリックビューイングで観戦のマメ家。

会場へ入ると、おなじみの顔が見えてくる^^
ゲーム前にブースターさん達とお喋り。

「昨日のゲームが余裕すぎて、逆に怖いねんけど・・・」
「今日も勝つっしょ!」
「昨日はデキすぎ!今日が1戦目やと思ってやってほしいね」

そして、ゲームが始まってみると・・・
琉球がガッツリ修正してきて、昨日とは別チームのようでした。
1Qから、ガンガンシュートを打ってきて、しかも、よく入ってる。
ディフェンスもディビッドやマサに2人ががかりでしつこく来る。

ゲームは終始、琉球のペースで進み、途中から京都は第3戦目(延長)に備え
第3Qの終盤あたりから、日本人だけでゲームをし
第4Qでは、シュートをたくさん打たせていました。


このゲームは捨てた。


そして、第3試合。5分ハーフ。
泣いても笑っても、数分後には勝敗が決まっている。

序盤もやっぱり琉球ペース。
9-0になった時には、もはやここまでか・・・と思いました。


そこからは、もう・・・ゲームは見ているような見ていないような。
ただ、今日でハンナリーズのゲームが終わってほしくない。

琉球に勝ちたいとか、有明を目指したいとか
もちろん、そこを目指して、私達は選手をブーストしているんやけど
自分の中の「見ていたい」という強い思い。

そうだった・・・
昨シーズンもそう思っていたコトを思い出しました。


前半は9-3で京都6点ビハインド。
5分ハーフの後半が始まり、徐々に京都が息を吹き返してきました。

後半は京都の守備が冴え、琉球の得点が止まり・・・。
JBが放った3Pで1点差まで迫り
そこから京都ペースになり、見事に逆転。

琉球はファールゲームに持ち込むも、京都は確実にシュートを決め
19-14で京都の勝利!!


その瞬間、大歓声があがりました。
そのあとは・・・たくさんのブースターさんと抱き合って喜びました。

泣いて抱き合ったり、笑顔で抱き合ったり。
この瞬間を待っていた!


選手たちの飛行機の到着時刻が案内がされ
居ても立ってもいられず、Nちゃん家族と一緒に伊丹空港へ。

一番に出てきたのは、マーカス!



おかえり~




スッと立ち止まり、いきなり私達を撮ってくれたのでした。
しかし、愛想のないカメラマンやね・・・(笑)



撮ってくれんの?




出たっ!マーカスの得意顔(゚m゚*)
知らん顔していますが、めちゃカメラを意識しています(笑)



ゴキゲンなお顔です^^




「疲れた?」って聞いたら「うんうん」と頷いていました。
ホッしたような顔をしていて、プレッシャーもキツかったんやろな・・・と思いました。
琉球とやるのは、精神的にも肉体的にもキツイ。。。

暫くしてほかの選手も出てきました。



     お疲れさまでした!




マサ~^^
日本人で一番気を吐いて頑張っていたのは、マサじゃないでしょうか。
この人はプレーでも引っ張っていってくれるねぇ。



マサも活躍しました~




西地区1位の琉球に、5位の京都がUpset!
まさかまさかの番狂わせに、bjリーグ関係者は驚愕していることでしょう(笑)

琉球は熱心なブースターさんが多く、有明でもたくさんの方が観戦に来られるし
京都からも一人でも多くのブースターさんが有明へ来てくれますように!

                          あっ!マーカスの ↓ 血管(゚m゚*)


ご利益♪ご利益♪


藤森神社のお守り。
800円でどんだけぇぇ~~~(笑)
ご利益、ありがとうございます。

あと2戦、ヨロシクおたのもうします。


mamei_i02.gifマーカス、お守りの中身、見てへんやろね?(゚m゚*)


[2013/05/13 22:33] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(4)

2012 Seize The Day この瞬間 

82-57



・・・で、京都の勝利!



bjTVを見ると画面の右端に
ハンナリーズブルーのブースターさん達の姿が見えました。


Go!Kyoto!Hannaryz!
遠くからブーストが聞こえてきました。


序盤から京都ペースで進みました。
琉球は3Pの確率も低く
いつものように得点を重なることができません。

ゲームが2週間空いたせいか?
ジェフ・ニュートンもまだ調子が悪そうで途中交代。
頼りの並里も動きが重かったかな。
でも、時おり見られるパスセンス。
マメおっとも私も二人揃って「うまい!」と思わず声が出てしまう。

京都は3Qに少し乱れるも
JB兄さんの大活躍により(ヒューヒュー♪)大崩れすることなく
見事!勝利を手にすることができました。



天然疑惑の?京介とマジメでナイスガイなマーカス。
後ろにはJB兄さん!


Marcus Kyosuke




出発、前日に藤森神社へお守りを買いに行きました。
riricoさん、付き合ってくれて、ありがとう!

マーカス、鍵などをぶら下げているストラップに付けてくれました。
私の代わりに沖縄へ旅立ちました。


マーカスに・・・




Winning Charm

     有明で!


必ず行く!絶対に行く!有明へ!


mamei_i02.gifお守りの中を開けようとしたマーカスを
トレーナーの雄一さんはじめ、みんなで止めました(笑)



[2013/05/11 18:11] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

マーカスが買ったパンが気になる 

NBAのグリズリーvsサンダーのゲームを見ていたら
何ンかウザイ感じがするなぁ・・・と思ったら、解説がウザイおっさんだった(笑)
おっさんはいけませんね、おっさんは。おじさん?(゚m゚*)

ゴールデンステートウォーリアーズのS・カリーの3ポイントが神がかっていて
今から来シーズンの活躍が楽しみです。
雰囲気がラウーフ様に似ている気がするのですが。


こちらは先週末の滋賀とのプレイオフ後。
多くのブースターさん達が選手の出待ちをしていました。
マーカスは写真を撮ったりサインをしたりと忙しそうにしていました。

すると、炎さんがブースターさん達と握手をしながら
こちらにやって来たのでした。

そこで、マーカス。
なぜか、右手を差し出して、炎さんと握手!え??
その瞬間、周りのワァ~という笑い声に包まれ、少しテレるマーカス。

最後にマーカスのエエ顔を見せてもらいました~♪



マーカス!笑




そして、今朝。
沖縄へ飛び立つハンナリーズを見送りに、かおりんさんと一緒に伊丹空港へ。
ハンナリーズブースター総勢・・・5・・・5名^^;

利用航空便の告知が遅いねん!しかも、朝早いねん!
私ら6時半の電車に乗って行ったんやでー
空港に8時前には着いてたしwはやっ!

ほとんどの選手は気づいていたのに
な、なんと京介が全く気づいてなくて(視野狭いんちゃう?)
こりゃ、アカン!と思った私は手荷物を預けようとしている京介の所へ。


「お~~~~っ!来てくれたん!」って!
気づくのん、遅いねん!遅すぎるねん ← 心の声 その1


「ほんで、私のチケットは?」とボケてみたら
「チケット~~」って!
なんちゅー中途半端な返しやねん。
上手にツッコミ返さんかいっ! ← 心の声 その2


「有明で合流するからね。」と言うと
うん!来・・・・・・週ね!」って!
すぐ言わへんから「来年」っていうのかとドキドキしたやんか! ← 心の声 その3


そして、大手を振って「行ってくるねー」と、ご陽気な感じのキョースケ。
着いたらレンタカー借りて、美ら海水族館でも行きそうな勢いでした(笑)
京介、大丈夫か・・・。

マサがピースしてる♪



行ってきます!




マーカスとJB兄さんは、カフェでパンを調達してました。
マーカスが「なぜ沖縄に来ないの?」と聞いたので
「アイハブノーマネー」の言ったら(゚m゚*)
「ボクがチケット代を払ってあげるのに~」って。

マーカス、そんなコトまで言えるようになったんやね。成長したねぇー^^
アメリカへ会いに行く時には、彼にチケットを調達してもらおう♪
ほんまにスパーズとか行ったらどうしょう!
とりあえず、T・パーカーのサインも頼もう♪(笑)



マーカスとJB兄さん




もうすぐ、離陸。
ハンナリーズフラッグを振ってお見送り。どうしたら目立つかな?
「ジーノ!ジーノ!ジーノ!チャチャチャッ♪」この感じで振ってみる。
もしかしたら、見てくれてるかもー!(嬉)

でも、もしかしたら、もう寝てるかもー!(泣)
みんな、朝早かったからなぁ・・・。



絶対に勝つ!




それにしても、京介は気づいてなさすぎやんなぁー
あの人、天然やったっけ?(笑)
そんなコトを思いながら、離陸を待っていて、ふと・・・。


あっ・・・。


これ、被ってたから?


顔が見えてへんかっただけなのか?


それとも、ヘンな人やと思われてたのか?


それにしても、可愛い帽子や(笑)


これ、大人用です。


キャラ帽子ではありません。


紙兎ロペの図柄・・・というだけです(゚m゚*)



これが原因?
            京介、マジで天然なんじゃね?



明日、明後日、ヒッシノパッチでガンバってこーい!


mamei_i02.gif絶対に有明で会うんやから!会うんやから!


[2013/05/10 22:40] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

鯵の唐揚げはウマイか~?! 

あっ、こちら「幸せの蒼い小鳥」です(゚m゚*)


よっ!


最終戦となった浜松とのゲーム。バスツアーで参加してきました。
浜松へ行くのん、好きです♪はい。

会場の雰囲気がとても良くて
私達アウェイブースターにも、みなさん温かくしてくれはるし。
小さいお子様からご高齢の方まで楽しんでおられると思う。

・・・で、この日のプレゼントに応募したところ
なんと!大口選手の写真が当たりました~(笑)
マジかっ。おおぐっちゃん!嬉しいぞ!
大口選手は日本人選手にしておくのはもったいなくて
我が家では「ある意味アジア枠」と呼んでおります。
アジア枠・・・懐かしいねぇ~(笑)

冷蔵庫にチンアナゴのマグネットで貼ってあります。
あぁ・・・癒される・・・おおぐっちゃん♪
1年でも長く選手を続けてください。
めちゃ応援しています。




こちら、京都ハンナリーズのキャプテン翼の瀬戸山さんです。
翼と言えば・・・与那嶺翼は元気にしているのかな?
並里だけが目立っているのでは・・・(怒)
与那嶺翼も見たいぞ!

翼の話しではなく・・・瀬戸山京介さんです♪
フルネームに「さん」付け・・・気持ち悪っ!(笑)

ゲームに負けたわりには機嫌良さげ~(゚m゚*)
まっ、ここで落ち込んでもしゃーないもんね。



よ~っ!


京介の後ろに「NBA」って書いてあるのが笑える。
日本バス協会・・・NBA・・・(*≧m≦*)

そういえば・・・ブルズがヒートに先勝したらしい。
やるやん!ブルズ!
そういえば・・・マサ(#91)はブルズが好きで、D・ローズが好きらしい。
その時の話しは、またそのうち・・・。

京介は男前~♪



まぶし~




ほんで、こちらも男前のマーカス!
浜松の帰りに、休憩で寄った浜名湖SA。
選手達もここで、食事をしたり、屋台で買い物したり。

私達がウナギを買っていたら、マーカスがやって来て
「fish?」と聞いてきたので「Yes!」と即答(笑)
こんなん説明もようできひんし、肉か魚かゆうたら魚やん?
私が「yes!」と言ったと同時に
マメおっとが「No」と言ったのでした。

「じゃあ何ンなの?」とマーカスさん。
ウナギ・・・ウナギ・・・ウナギ・・・。


「あっ!マーカス!これよ、これ!」と看板を見せた瞬間
「Wo~~~~~~~」と行いながら、その場を後ずさり(*≧m≦*)



ウナギ!




・・・で、私達はウナギを買い、マーカスと一緒にウロウロ。
すると、また「fish?」と。
「うんうん!それは間違いなくfishやで~」と言うと
今度は「boneless?」って^^;;
「んなもん、そのまま食べられるって~」と食べて見せると
マーカスも試食をして・・・このお顔!「イケるやんけ~♪」みたいな?

ここはマメおっとのおごりで
マーカスに鯵の唐揚げを2匹プレゼントしたのでした(笑)
マーカス様、ご満悦でした。

その後は天むすをお裾分けして、それぞれのバスへ。
マーカス、バイバーイ!

天むすはエビの天ぷらにしました。
ウナギと知ったら、キレられそうなので(笑)



鯵の唐揚げ



mamei_i02.gifプレイオフより前のお話しですが
それまでのハンナリーズの写真がいろいろあるので^^;
パーカー様の写真やファン感の写真もあるし。

蒼ちゃんの写真もたくさんあります~
今日は部屋にキーウィの蔓を追加しました。
っつーことで、我が家は完全に鳥仕様になっております。



[2013/05/08 22:14] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ヒッシノパッチ 

ケージの掃除や模様替えの途中。
トコトコとやって来たかと思えば、ゴソゴソとやっております。



ちょっと~
                    ・・・・・・・



これこれ・・・何やってんの?
オヤツはこっちに置いてあるよー



何してんのぉ~
        もうちょっと待ってて!これ食べたら行くから!


いや、だから・・・そういうコトじゃなくて・・・(笑)
グラグラして不安定で、たいして入ってないのに。
それでも、こうやって食べる方が好きみたいです^^



mamei_i02.gifハンナーズの写真、ぼちぼちアップしていきま~す♪


[2013/05/08 01:08] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

琉球の先に・・・! 

嬉しいコトと残念なコトが1つずつ。
残念なコトは・・・プレイオフでクリッパーズがグリズリーズに4敗して
今シーズンを終了してしまいました。
C・ポールをもっと見たかったわー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

B・グリフィンが練習中に足を痛めてしまったコトが大きいのかな。
いくら天才のクリス・ポールとはいえ、一人で勝つことはできず
何ンだか残念なシーズンエンドとなってしまいました。

「グリフィンが練習中に?ふざけてたんちゃうやろなぁ~」
そんなはず、あるわけないのに(笑)そう思われてしまうグリフィン。

これがクリスだったら「まさかグリフィンと接触したんちゃうやろな?」
な~んて、言われたりして。
・・・って、どっちにしてもグリフィンは損なキャラだ(笑)


そんなワケで次は嬉しいコト!
週末は滋賀とのプレイオフでした。
GW中ということで、ちょっとした渋滞にも巻き込まれながら
草津のSAでメロンパンを食べたりしながら、野洲まで行って参りました。

レギュラーシーズンでは2連敗で終わっていること。
そして、2年前のプレイオフでの雪辱を晴らしたい!
そんな思いで応援に行きました。


    プレイオフ 滋賀戦



今年のプレイオフTシャツ。
モデルは岡田の優さん。

キラーパスすぎてターンオーバーって。 ← おいおい!
センスはあるけど、受けてに対する配慮が足りない気がするのは私だけかな。

#91のマサもセンスのあるパスを出してくれて
しかも、彼のパスには愛情を感じるのは私だけかな。


レイアップも外してくれちゃって、優さん・・・マジで頼みます。
「いやぁ~今のん厳しかったと思うで~」とマメおっと。

そこを決めてこその岡田の優さんだと思うのですが・・・
そう思うのは私だけでしょうか。


優さんを責める会ではないので(笑)ここで終わりにしておきます。


     みんなで勝つ!





オフェンスでもディフェンスでもいっぱいブースト。



フリースローでは祈り・・・



ここ一番の3ポイントでは歓喜をし



鉄壁の守りには大きな拍手を送り



そして、最後に笑顔がこぼれた。



1日目 69-79
2日目 75-89  京都ハンナリーズの2連勝。



次の相手は前年度チャンピオンの琉球ゴールデンキングス。
琉球戦、勝利した先にようやく現れるあの地。


そして・・・


京都ハンナリーズ劇場はまだまだ続く!
GO!KYOTO!HANNARYZ!


mamei_i02.gif京介、必ず有明で会いましょう。


[2013/05/06 23:50] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

甘いひと口 

写真がめちゃ貯まりまくっていて
どこからアップしようかと思ったりして・・・。

でも、やっぱり、いちお・・・コトリブログなので(笑)
蒼ちゃんの写真を数枚アップします。


人間ドックが終わってから、調子に乗って食べていたら
体重が増えてしまいましたΣ(゚◇゚;)!

まっ、当たり前の話しなんですけどね。
野菜たっぷり生活をしっかりやっていかねば!

・・・というわけでバナナ~♪
バナナの登場に意味はありません(゚m゚*)


遠くにバナナを見つけた丸こい小鳥がおります。


どどーん!



身を乗り出して・・・ロックオン!

はっ!



あっ!という間にやって来て、パクッ!
あげても2口3口程度ですが、イチゴやキーウィ、みかん類などフルーツは好きですね。
先生からは1週間に2回位、オヤツ程度に・・・と言われています。


ゲット!


バナナは好きですね。
一口のその口の大きさがガッツリいってる気がします(笑)
一緒に食べると、やっぱり美味しいよね~
もしかしたら、私が一緒に食べたいのかも^^


mamei_i02.gif今晩、もう1本書けたら書きたいです。
いや!書きます!(誰に宣言してるんや?私・・・笑)



[2013/05/06 19:17] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

京介の・・・が取れた! 

タイトルですが・・・
京介のズラが取れた・・・とか、さし歯が取れた・・・とか
そういうのではないです(゚m゚*)


4月27、28日 浜松とのアウェイ戦。
28日を観戦してきました。

浜松アリーナ。
マーカスとディビッドがこんな感じで話しているのが、なぜか新鮮。
普段あまり見ないような気がするけど・・・。
JB兄さんもいます^^


     珍しい?3ショット



27日は勝ったけど、今日のハンナリーズは・・・。
ディフェンスとオフェンスのリズムが終始チグハグで
いまひとつ盛り上がりに欠けるというか・・・盛り上がることはあまりなく・・・。


京介の・・・



ただ、このゲームに今シーズンのハンナリーズの状態が凝縮されている気がして
こんなゲームが多かったなぁ・・・という印象で終わりました。

ガンバっているはずなのに、一生懸命やっているはずなのに
なぜ、それがこちらに伝わってこないのでしょうか。。。


あれ?



最終節からフェイスガードを取ってゲームに出ている京介さん。
俊敏な動きが戻っている!ボールを持つ姿がイキイキとしていて
以前の京介の動きを思い出したのでした。


フェイスガードをしていると視野は狭くなるし、ほとんど喋れないらしく
やはり相当なストレスなようです。
そりゃ、そうやんね。固定しているんやもんね。


なくなってる!


本人いわく
「木曜日から外していたのに、みんなが気づいたのが土曜日。
まっ、そんなもんスよね~(かなり苦笑い・・・)」でした。



mamei_i02.gif週末は滋賀へ乗り込んでのプレイオフです。
    泣いても笑っても、負けたら最後!
    ハンナリーズの本気のバスケを見せてほしいです!



[2013/05/02 21:03] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)
