 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

讃岐うどんはプレート付きで(笑) 

ひぇ~!
前回の更新から2週間以上経ってるー!

そういえば・・・蒼ちゃんの写真もたくさん貯まってる(゚m゚*)
ごめんね。蒼ちゃんっ。

ヨガのお勉強がいろいろとあったり
ようやくFBを始めたこともあり・・・
数年前にアカウント取ったまま、放置プレイでした(笑)
ハイキングやらサイクリングやら。



ホーム戦は終了している、京都ハンナリーズ。
先週の日曜日は高松戦。
・・・で、バスツアーに参加。
Hちゃんのママと延々喋り続けてあっ!という間に到着。
ウソやろ?と思ったけど、着いた所は高松でした(笑)


kyosuke 1



1月にアゴを骨折してしまった瀬戸山京介さん。
今シーズンは写真が減った(゚m゚*)
フェイスガードしている姿は、やっぱねぇ~

京介、顔が小さい。身体が細い。ちょびっと内股(゚m゚*)


     kyosuke 2



帰り道に選手たちと讃岐うどんを食べに行ったのでした。
上手にシャッフルしていただき、京介が横の席に♪♪♪
美味しそうな顔して食べていますが・・・実は・・・(笑)

アゴの話しも聞かせてもらいました。
あっ、まだプレート入ってます。触らせてもらいました。
わざわざ食事中に・・・(ノω`*)ンフフ♪


kyosuke 3


来週は今シーズン最後のゲームが浜松であります。
レギュラーシーズンが終わってしまうのね・・・ちと寂しいね。

あとは有明へ向けてプレイオフが待っています。
私達は有明へ連れて行ってもらうことができるのか?

みんなで歓喜したい。
最後までベストを尽くして!全身全霊込めていきましょう!


mamei_i02.gif
欲しかった麹を、高松で買うことができて、めちゃ満足~♪



[2013/04/23 23:05] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(6)

苦しすぎる1勝1敗 

     サクラチル?


週末の雨でサクラが散ってしまいました
でも、こういう風景もキレイに思ったり


京都ハンナリーズも
このまま散ってしまうのか


まだ咲ききっていないような気もするけど
今シーズンはこんな感じかな・・・(笑)


東京まで行かれたブースターのみなさん
お疲れさまでした



mamei_i02.gifさっ、NBA 見よう~っと!



[2013/04/07 16:29] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(7)

サクラの季節♪ 

今日はケージを窓際に移動しました。
春になったので、模様替え^^


ケージの中のレイアウトも、パーチやらメリーさんやら
ユーカリの止まり木を入れたりして♪


私があーでもない・・・こーでもない・・・とやっているのを
葡萄のリースに止まって、上から見学なさっています(笑)



     どうなんの~?
       オヤツの入れもん掛けるとこ、作ってや。



少し窓を開けると、風がスーッと入ってきて気持ちヨカッタ。
まだ、朝晩は温度差があるので、保温電球はつけています。


頭の後ろにリースがチョロ・・・っと見えて、一本毛みたい(゚m゚*)
新種の宇宙人・・・いや、宇宙鳥?
サザエさんにもこんな人いたような・・・。


     ゴキゲンさん♪
               誰が波平やねん!


そろそろ、ベランダに出ても良いかな♪

mamei_i02.gifサクラいっぱい咲いてますね~^^


[2013/04/03 22:13] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)
