 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ年明け!ありがとう^^ 


今日は朝から大掃除でした。
マメおっとは高い所と床の拭き掃除。そして、電気のカサを拭き拭き。
たまのコトですから、汚れも自覚してもらわんとね(゚m゚*)

蒼ちゃんのケージも洗ってレイアウトも変えてキレイになったよ。
ベッドも新しいよ^^良い夢を見てください♪


陰的?





1年が早いですね。
もう1年が終わるんやねぇ・・・。
マジ、はえーし・・・←アキラ先輩風で(゚m゚*)


陽的?





蒼ちゃん、早かったねぇ・・・。
楽しかった?美味しかった?


水浴びする?


今年もお世話になりました。
来年も親バカ目線で写真を撮っていきたいと思っています。

ヨガも!京都ハンナリーズも!そして、紙兎ロペも!
ぼちぼち書いていきます♪



mamei_i02.gifさぁ、今から年越しソバの用意します!


[2012/12/31 23:46] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

この1年締めくくった!って感じ 

先日、ブログで茶さじを紹介させてもらった長野のS子さん。
先週、連絡があり「京都へライブに行くことになり・・・金曜日に会えないかしら」と。
まさか、年内に会えると思っていなかったので、嬉しくて嬉しくて♪
ハリキってご一緒させていただきました。

S子さんのリクエストは「はぴたい とり PHOTO」のひのさんと同じく伏見稲荷大社。
何ンなん、この偶然。1年に2回もお稲荷さんへ来れるなんて・・・
来年は商売繁盛間違いなし!ヤッホー!・・・ということでやって来ました。



よっ!


     待ってたで!
             軽々しく声をかけるな。





今回はお山1周するつもりで出発。
早く出かけたことと、時期的にも人が少なくて快適です。
冷たい空気がキーンと。。。


     どっちを行くか・・・





軽快に歩いていると、1匹のワニに出会い。
「なに?これ?ワニワニパニック?」と懐かしい会話をしていたら・・・。


またしても・・・
ワシな、岡崎動物園にいたんやけど
もっと楽しい水場があるって言われて来たんやけど
見ての通り狭いは浅いはで、最悪の場所に案内されてしもたんやわ。
おまけに腹周り固定されてもて、身動きがとれへんねん。
ワシをこんな目に遭わせたヤツを捜してくれへんか?






騙されてここに来てしまったワニワニパニック。
よし・・・ここはひとつ、犯人捜しをやりますか!


     犯人探しに出ます





おキツネ様に聞き込み開始!
どうやら、犯人は白いキツネらしい。


     知らんわぁ・・・





しかも、少し受け口らしい。
ご存知ですか?


     さぁな・・・





おキツネ様から有力な情報はなく・・・
気がつけばお山の頂上近くまで上ってきていました。


     犯人捜しは続く





ここが、お山の頂上。
こちらのおキツネ様に聞いてみると、たまに見かけるらしい・・・。

しかし、付近で見かけるキツネは白くて受け口で、ブサイ〇らしいのです。
マジか・・・?
捜査を続けるS子さんと私。


     白いキツネ・・・たまに見かけるけど





あっ!白い!!
でも、この中には受け口のキツネ様はいないらしいです。
はぁ・・・残念。


     受け口のキツネはおりません





あっ!この人も白い!!
でも、やっぱり受け口じゃない・・・。


     はっ!惜しいっ!





捜査を始めて2時間経過。

もう無理なのか・・・





もう、私達の力では犯人を捜し出すことは限界と感じ
しかも、12時半に京料理屋さんにお昼の予約をしていたコトもあり(笑)
下山することに。。。


     限界や・・・








・・・と、その時・・・






ふと振り返って見ると・・・







ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ



     ビンゴー!!
         誰が色白で受け口でブサイ〇やねんw
足、固定されてしもとるやろが。動物園なんか行けへん!ちゅーに。




なんと、ワニさんをワニワニパニックに落としいれた犯人を見つけたのでした!
メデタシ!メデタシ!



mamei_i02.gifお稲荷さんには、本当にたくさんのおキツネ様がおられます。
時には笑いながら、またビビリながら^^;表情を見てまわりました。

お昼ご飯を食べ、買い物をして、いっぱい喋って♪とても楽しい1日でした。
今年、S子さんに出会えてヨカッタ。
ヨガ友さんとしても女性としても、ステキな方。

来年もいっぱい遊びましょう♪
そして、今度はぜひヨガをやりましょう^^

Dry River も行きたいね!




[2012/12/28 20:27] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(2)

京滋+京阪ダービー  

滋賀レイクスターズとの4連戦。守山市体育館です。
写真の真ん中。ん?


守山体育館





ジーノのマウスピースケース。
落ちそうで落ちない^^;耐えてますっ。
その後、菊池さんによってテーブルに置かれたのでした^^

滋賀とのアウェイ戦は1勝1負でした。
                              ↓浜口さんの坊主頭~♪

守山体育館





翌週は京都ハンナリーズアリーナで。
思わず撮らせてください!とお願いしました。
ブログ掲載OKもらっています♪

「炎」の文字がエエね!
ご自宅からこの格好で来られたそうです。
たしか俳優さんをされているとか・・・見てみたいです^^


自宅から来ました!





前日は惜しくも負けてしまい、今日は何んとしても勝ちたい!
そんなワケで撮ってみたマーカスの後姿。
エエ身体すぎますっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


惚れる(゚m゚*)





1Qで勝利は決まった!
終始大量リードで4Qまで進みました。MVPはマーカス!


ここで決まった!





先週末は住吉での大阪戦。
ゲームが始まる前、ベンチで笑い声が・・・。
マーカスがユニフォームを後ろ前に着ていました。
選手たちは笑っていましたが、ご本人はいたって平静でした(笑)
そこがマーカスの良いところ♪


住吉体育館





さぁ!2戦とも勝つぞ!

住吉体育館





あれ?京介、ちょっと痩せた?

住吉体育館





マーカスが得点して、着地した時にボールの上に乗ってしまい負傷。
岡田の優クンが様子を見にやってきました。
タオルやら飲み物を持ってきていました。


住吉体育館





翌日もゲームには出ませんでした。
マーカス、沖縄戦はガンバって^^


住吉体育館





2戦とも最後まで安心できないゲーム展開でした。
これは1日目の京介のFTが2本とも決まり
これで「勝てた!」と思えました。



CIMG2503.jpg





今年は有明にも行くことができ、楽しませてもらった1年でした。
1階に定住してから、ブースター仲間さんともお話しする機会が増えて
共に泣いたり、笑ったり、ジャッジに怒ったり(笑)


住吉体育館





2012シーズンは、まだまだ続きます。
来年もたくさん喜びを分かち合えるよう、声援を送りたいと思います!
GO! KYOTO HANNARYZ!


住吉体育館


年内最終ゲームで、少しだけ京介とお話できてヨカッタ~^^
年明けの沖縄戦もガンバって!
bjTVで応援します^^;



mamei_i02.gif私・・・マーカスを笑わせたいです。
何かをあげて喜んでくれた・・・とかっていう笑顔じゃなく(笑)
できれば言葉やジェスチャーで笑わせてみたいですね。
関西人の血が騒ぐ(゚m゚*)



[2012/12/26 20:56] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

最強のマグカップ♪♪♪ 

今朝、起きたら、やたら気分が良く・・・(笑)
思い出してみると・・・夢に京介と岡田の優クンが登場したのでした
そっか!なるほど!気分がエエはずやね
今日は、その余韻だけで楽しく過ごせそうな気がします(゚m゚*)


週末は大阪戦が住吉であり、久しぶりに梅田まで出ました。
ヒト!ヒト!!ヒト!!!デパ地下で買い物するだけでも一苦労(笑)
クリスマスですもんね。そして、もうすぐお正月。

昨日はマメおっとが海老のトマトクリームライスを作ってくれたので
今日はチキンにしよっか~♪と言っていましたが
昨晩、タカトシの番組でピザを見たら、食べたくなったのでピザにしようかな^^



     ありがとう!!


先日、頂いたマグカップ、使わせてもらっています♪
大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございます^^


最近、ほうじ茶ラテにハマっていて、このカップでよばれています。
アキラ先輩を見るとゲンキになれます。
自分を最強だと思い込んでいるハートの強さに魅かれるのかも?(笑)



mamei_i02.gifアップしようと思っている写真がたくさんあって
    続けて更新!!・・・できるといいなぁ^^;



[2012/12/25 09:11] 紙兎ロペ+アキラ先輩 | トラックバック(-) | CM(2)

納得のデカさ 


あら、まぁ・・・。
今朝は大きいのを食べてるやんかいさ!って
それは私が食べるつもりのサラダなんですけど・・・。


     サラダを・・・
            わーい!いっぱいや~♪



お父ちんのお弁当の残りを食べるんやけど。
蒼ちゃんは、ケージの中で食べたやろ?


     つまみ食い!っと。
        ほんで、こんなにデカイのか・・・納得!



はよ下りて下りて!

     いける!
        お母さん、一緒に仲良く食べませんか?


その嘴で言われても・・・(笑)

mamei_i02.gifこのあと、一緒に食べました^^


[2012/12/20 17:24] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

テンションが上るもの♪ 

テンションが上るものはコレ!
白い粒粒。パッケージに「蜜」の文字。
ビーズワックス。「蜜蝋」手作りクリームの材料です。

冬場になると作る機会がイッキに増えます。
この時期、友達に会う時や、お土産にすると喜んでもらえるので作っています。


ビーズワックス






こちらはバター。
色々な種類を買うのが、また楽しい♪
これはカカオバターなので、チョコレートのあまい香りがします。
蜜蝋、バター、オイルを溶かし、ガラス棒でク~リク~リと混ぜます。
ちょっと実験っぽくて面白いですよ^^


バター


ハンドメイドの化粧水とクリーム。
私には、これが一番良い気がしています。
冬場は乾燥がきつくなるので、しっかり保湿したいです^^

昨日の股関節の余韻がある~
開いた~♪リラックスした~♪陰ヨガは1回で2度美味しい^^


mamei_i02.gif寒い朝になりましたね。
今日は家にこもります。1日冬眠・・・(笑)

WSのノートを仕上げておきたい!
・・・と、五行説のお勉強をやりたいと思います。
ヨッシャーッ!!←もちろん、いつものアキラ先輩風で。



[2012/12/19 08:37] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(0)

眺めて待ちます♪ 

今年、陰ヨガのWSで出会った長野県のS子さん。
その後も静岡のリトリートや、京都のWSでもお会いすることができ
仲良くしていただいてます♪

先日、彼女から長野の美味しい~物と一緒に送られてきたもの。
ラッピングが素朴で、麻ひもが可愛らしい。
開けるのがもったいなくて、数日鑑賞(笑)

↓アキラ先輩の後ろ姿も入れてみました(゚m゚*)


いただきました^^





開けてみると・・・茶さじ。
松本の作家さんのものだそうです。
手触りが良くて、とても温かいです。

使うのもったいなくて・・・飾っておきたい気分です^^;
やっぱり、木のものって良いですねー


茶さじ♪


また、会っていっぱいヨガ話しをしたいです。
ヨガの話し・・・いくら話しても尽きることがない。
優しくて、面白くて、奥が深い。
そして、自分の助けになるもの。

S子さんは長野県でヨガ講師をされています。
彼女のレッスンを受けてみたい。
きっと癒されるやろなぁ・・・♪
人柄がお顔に出てるもんね。
茶さじを見ていたら、会いたくなってきた

年が明けたら、会いたいです。
ぜひ、京都へ遊びに来てください。
私も長野へ遊びに行きたいなぁ。
美味しい物を食べながら、ヨガ話しをエンドレスで^^


mamei_i02.gif今日は股関節がバリバリ効いてます~



[2012/12/18 20:11] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(0)

それがすべてさ! 

蒼ちゃんをお迎えする時、窓の激突防止の為にシールを貼りました。
大きな木に葉っぱや鳥さんがいるシールで、雑貨屋さんによくありますよね。
おかげさまで一度も激突しておりません(笑)

私の腕に乗って、部屋をお散歩中。
狭い部屋なので、グルグル回っているだけですが・・・(笑)
窓際に立って、2人で外を見るのが好きです。

「エエお天気やなぁ・・・」
「鳥さん、飛んではるやん」
「蒼ちゃん、寒くない?」

外の世界は限りなく広いです。
この窓の内側は、限りなく狭い・・・(笑)


♪





でも・・・楽しいよね?
私はそう思っているんやけど、蒼ちゃんはどうかな?






こら~



癒されています。
この顔を見ているだけで幸せになります。



mamei_i02.gif幸せはハートのなかにある。
    そう。それしかない。それがすべて。




[2012/12/16 00:30] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(3)

水浴びサイン 

今日も良いお天気でした♪
我が家の日課となりつつある「紙兎ロペ」のDVDの鑑賞。
1日1回は流さないと気分が盛り上がりません(笑)

日が差し込む時は、必ずと言って良いほど水浴びをする蒼ちゃん。
「ミズアビッ!ミズアビッ!」とリクエストがあるので
急いで用意して、日の当たる場所に置いてあげます。



いきなり顔を突っこんでおります。


ズボッ!
                    ズボッ!



鼻をブヒブヒ鳴らしながら、洗顔中^^

パシャ!
               なんか、やりにくい・・・。


ん?



ふぅ~
               鼻の音、聞いてたん?


聞いてたというか、聞こえてきたというか・・・。



お疲れ~
             一人の時にやったらヨカッタわ。


そんなに聞かれたなかったん?(゚m゚*)



あれ?もう終わり?

気持ちヨカッタ~
              お風呂上りにマミーちょうだい!


そんなもん、あるかいっ。


mamei_i02.gif小鳥もお風呂上りは気持ち良いみたい^^
    蒼ちゃん、エエ顔してます♪



[2012/12/13 22:21] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

蒼太改め・・・ケンタ? 

今日は良いお天気でした。
よっしゃー!ラグを洗いましょう♪とハリキって・・・
そう・・・ハリキって洗濯機に入れただけです^^;
そして、ハリキってベランダに干しました。
全力投球の私。スバラシイ・・・(笑)



こちらのお方は羽繕いに全力投球中。
全身全霊込めてます(゚m゚*)


お日さんの近くは
        こういう所は特にキレイにしとかなアカンねん。


そうやな。
どこで見られているか分からんから、身だしなみはちゃんとね^^
・・・って、どこかで誰かに見られてる?(笑)




換羽の真っ最中で、頭や首あたりが痒そうです。
私もほぐし作業のお手伝いをしていますが、ギャッ!ギャッ!と怒られるコトも度々。
怒られて、謝って、怒られて、謝って・・・。



カキカキしている足が可愛いです。
12月になると、やたらケンタッキーが目に付きます。
毎年思いますが、蒼ちゃんがケンタッキーにならなくてヨカッタ。。。

ケンタッキー、好きです。好きだから、なおさら。
ケンタッキーになってくれた、鶏肉さんに感謝しつつ
我が家の可愛い小鳥を眺めるのでした。


       エエねぇ~
            もも肉は、よう締まってまっせ♪

えっ?Σ(゚◇゚;)


mamei_i02.gif明日、買ってこようかな・・・(笑)


[2012/12/12 23:14] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

糺の森 

2週間前の下鴨神社・糺の森です。
すぐ近くの「ナカガワ小麦店」というパン屋さんへ寄った帰り。
数枚だけ撮ってきました。

そして、今度は出町柳のふたばさんへ。
相変わらず行列の豆餅人気。美味しいもんねー♪
お豆さんの塩の加減と、餡子の甘さのバランスが絶妙。




     糺の森





     糺の森





糺の森





     糺の森





糺の森



mamei_i02.gif今週になり、イッキに寒さが加速してきました。
    キーンとした空気感も好きですが・・・
    やっぱりジリジリと太陽が照りつける感じの方が好きかな。
   
    しかし、実践しているのは、yin(陰) yoga
    私はyan(陽)の気質の方が高いと思うので、ヨガはyin的でOKなのだと思う。
    これから、陰にどっぷり浸かる季節です。
    しっかりエネルギーをチャージして、熟成させて、春を待ちましょう♪



[2012/12/12 22:54] 京都のこと | トラックバック(-) | CM(0)

寒い冬がやって来た 

今朝、起きると雪がチラチラしていました。
うぉぉ・・・寒いぞ。
でも、雪が降るとちょっと嬉しくなるのでした。

先週末の滋賀戦は1勝1敗でした。
まぁ、エエか。エエとせんとね。
大阪は2勝目をあげられ、沖縄が福岡に敗れて1敗目。
大分はどうなるのでしょうね。

そして、京都ハンナリーズは?
どんなドラマを見せてくれるのか、楽しみでワクワクします。
もちろん・・・心配もしてますけど(笑)

シーズンオフの間は、早く始まらないかな~♪と心待ちにしていたけど
始まったら始まったで、ドキドキハラハラの連続。
しかも今季は8連敗という幕開けで、具合が悪くなりそうでした。

そして、思い出したのでした。
「そうやった・・・シーズン中ってしんどいんやった・・・(笑)」
浜口さんのバスケって、耐えて!粘って!踏ん張って!勝っていく。
ホンマにね・・・これドMじゃなかったら、できませんって(゚m゚*)
いやいや、そういうコトじゃなくて!

でも、勝つとその1勝の重みを感じさせてくれる有り難い1勝なのです。
勝った時の嬉しさは、マジハンパないっす(アキラ先輩風でね)





      ちょっと!いつまでゴチャゴチャゆうてんねんな。
    なんぼほど喋ったら気が済むねん。エエ加減にしてやw


2日間、留守番させてからに・・・

最近、寒いので、長く留守にする時には気になりますね。
何度も大丈夫かなーって確認して出かけます。
冬は夏より気を遣いますね。

最近のお気に入りは「ちぇ~の!ちゅい~♪」
本鳥さんは↑「せ~の!」と言っているつもり(゚m゚*)
可愛いすぎ~♪




ちょっと!!もう、出番終わりかいなっ!!
明日は写真、いっぱい載せてや!(蒼太、魂の叫び)




mamei_i02.gif 業務連絡 甘味家にウインナー風タコを送りました(笑)


[2012/12/11 00:06] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

京都ハンナリーズと蒼太と紙兎ロペ 

12月1、2日は福知山での宮崎戦でした。

1日目は序盤から京都ハンナリーズのペースで試合が進みました。
マーカスのダンクが1Qで2本決まり!

優(#1)のシュートもよく入りました。やっぱり優のシュートは美しい!
隼人(#21)もディフェンスをよくガンバっていました。

マサ(#91)が前回のお休みから復帰しましたが
この日はいまひとつ調子が上らない感じでした。
でも、ケガが長引かなくてヨカッタです。
時節の滋賀戦にはこのヒトは絶対に必要!


京都ハンナリーズ

4Qで余裕も出てきて稲垣諒(#14)の出番がやってきました。
今年の新人くん。
ブースターたちが「諒、ガンバレー!」と声援を送ります。

しかし、コートに立っている諒の表情は明らかにカタイ
「諒の顔色、悪ないか?」と心配するマメおっと(゚m゚*)

そして、絶好のチャンス。ドフリーでの3P!・・・を失敗
続く、FTを2本とも外し
その後も2P、3Pも外してしまい・・・ベンチに戻ってきた諒はいつも以上に色白でした(笑)
まだまだ、これから!諒、頑張って!

そして、京介が1日目は積極的にシュートをしていました。
こーゆー京介が、もっと見たいのよ。
よく動けていたと思うし、良いパスが何本もあって満足♪



2日目は序盤、あまり良くなくて、まさか負けたりせーへんやんね?
・・・とちょっとした不安になりながら
それでも、3Q終了時には56-37で京都ハンナリーズのリード。
87-67でゲーム終了。

8連敗のあと8連勝。
見事、勝率を5分にしてくれたのでした。
しかし、まぁ、この激しさ・・・ジェットコースターのような怖さと面白さ。
これからは安定した勝ちをお願いしたいです(笑)

ハーフタイム。
コートでのお客さん参加のイベントを見ている京介。
めちゃ「素」の顔してますねぇ・・・(笑)


kyosuke

試合後のインタビューもハイタッチも終わり、帰り支度をしていると・・・
あら?いつもはアリーナ指定席におられるTさん。
(前回、コメントをくださったツネミさんです♪)
今日はアリーナ自由席におられました。

よくお話しさせてもらっているMちゃんから、ツネミさんのお名前は伺っていたし
ご挨拶は何度かさせてもらったことはありますが
まさか、ツネミさんから声をかけてくださるとは!

その言葉が・・・




小鳥のブログの方ですか?



ブログを見てくれてはったやんや~♪と嬉しくなり
「はい!そうです!」とハリキって返事をしましたが・・・
あれ?なんで?ここで?小鳥のブログが私だと分かったのかしら?と思った瞬間・・・




最近、それの記事、よく見るから・・・^^



それ・・・?



どれ・・・?



これーっ!!

これ!これっす!
           オレらって、マジ有名すぎるんじゃね?



私が身につけていた紙兎ロペグッズ。
京都ハンナリーズで検索して、来てくださったそうですが
小鳥の記事ばかり。たま~にヨガ。たま~に京都。
そして、たま~に京都ハンナリーズ。

以前、同期が大阪での陰ヨガのWSに参加した時に
「京都で小鳥のブログを書いている方ですか?」と間違われたそうで
そうか・・・ヨガで検索して来てくださった方もおられるんやな・・・と。

京都ハンナリーズもヨガも覚書のようなもので・・・
たいしたこと書いてなくて、ホンマにすみませーん^^;




「1年くらい前から、誰かなぁ・・・って思っていたんですよ」とツネミさん。
心の中で「マジっすか。めっさ嬉しいっす!」とつぶやいた私。
声をかけてくださったコトが、本当に嬉しかったです♪

初年度と2年目は、1戦目は2階で、2戦目は1階で観ていました。
2階の前列で観るのが、全体を観れてやっぱ一番シックリくるんですわ。
しかし、毎試合観に行くようになると、応援にもチカラが入ってくる。
そんな時に2階からメガフォンで声援を送るのは、ちょっと温度差があり(笑)

毎試合チケットを買うのも面倒になってきて
それなら1階席のシーズンチケットを買ってしまおう!となったワケです。

毎回、1階席になると、同じ場所で応援しているブースターさん達と顔見知りになり
年齢の垣根を越え(勝手に越えちゃってます♪)
小学生のお子ちゃま達ともお話ししたり楽しく過ごしています。

ツネミさんですが・・・
ご本人が知っておられる人数以上に、ツネミさんのコトをご存知の方は多く
私たちも「今日はMちゃんとツネミさん、隣同士で座ってはるやん」とか
応援に来ておられないと「今日は来てはらへんなぁ・・・」と話しております。

ツネミさん、超有名人です^^
16日の滋賀戦でお会いできるコトを楽しみにしています!


その日はあと3人の方に「あっ!それ・・・」と声をかけてもらって
【紙兎ロペ】が意外と知られているコトにビックリしました。

ロペの記事、書いてヨカッタ~!
ロペグッズ、買ってヨカッタ~!


mamei_i02.gif今週末から来週末にかけて滋賀との4連戦。
    全部勝つ気持ちで!ヨッシャーッ!!!!



[2012/12/07 18:26] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

気が忙しい・・・ 

12月になると気忙しくなりますね。
年を越すだけやし・・・掃除とかもうエエやん(←誰か言ってー)
でも、おせちは注文してきました。
ここだけはシッカリ押さえている^^v

蒼ちゃんも関係ないもんねー
元旦もいつもと同じ朝やし、同じようにサラダを食べて、遊んで・・・
そして、リースでウトウトする!っと(゚m゚*)


       ボ~ッ・・・



あけびのリース、長いこと使っています。
グルグル巻きになっているのをテキトーにバラして
数箇所ヒモで留めてジャバラのようにしています。


       ゴリゴリ・・・



このリースはよく遊んでいるから、年内にキレイにしておくね。
蒼ちゃん、ゴリゴリやってます^^


ウヒャヒャ・・・

ヒゲついてますけど(゚m゚*)


mamei_i02.gif前回の京都ハンナリーズの福知山でのゲームの時
    このブログを見てくださっている方とお会いしました。
    声をかけてくださって、すごく嬉しかったです。
    その時のコトは次回のブログで♪


[2012/12/05 14:53] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)
