 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速攻 

アタナはだんだん・・・。

もうすぐ・・・もうすぐ・・・
                      や、やめてー



ねむくな~る
                    ねむたくなってきた・・・。


早すぎる!ちゅーねん。

mamei_i02.gif今日はベランダで水浴びをしましたよー
   「ミズアビッ!ミズアビッ!」とご機嫌さんでした^^



[2012/04/25 22:46] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)

日課・・・(笑) 

さっきから動きがヘンな・・・

ん?



お豆さんを発見しました!

何してんの?



こらこら・・・。

・・・



おいおい・・・!

・・・



何してんの?

見回りですけど。。。
                 いやぁ・・見張り番っていうか・・・。



見張り番やのに、嘴にカリフラワーが付いてんの?(゚m゚*)

mamei_i02.gifハムちゃんの命日のお供えサラダ。
蒼太のサラダと同じですが、放鳥すると一番にここに来ます(笑)
サラダはすぐにキッチンへ持って行きますが・・・・ホンマに食いしん坊やねー^^



[2012/04/19 23:45] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)

自作自演? 

はいはーい^^
今日もぴちゃぴちゃやってまっせー
水遊び・・・いえいえ、水浴び(゚m゚*)


すっかり楽しんでます
                     また、撮ってんの?


お顔が、ちょいと痛々しいですがダイジョウブ?

          見てた?
                     オトコの勲章さっ。



そんなにゴシゴシしたら、オトコの勲章が消えるよ?(笑)

ゴーリゴーリ・・・
                    どうもない、どうもない!



へ?

もういっちょ!
                 また、自分で勲章を作るから!


勲章って作るもんなん?(゚m゚*)

mamei_i02.gifケージを窓際に移動して、春を感じてもらっています。
    ベランダ水浴びまで、あと少しやねー



[2012/04/15 00:13] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念撮影♪ 

先週の宮崎戦の後、ブースタークラブの特典で記念撮影してきました。
宮崎戦は土、日とも勝つことができたので、記念撮影も楽しく^^

カメラマンさんの後ろから
選手とのハイタッチを待つブースターさんがコートを囲んでいます。
それが・・・ちょっとイヤ^^;

カメラマンさんに「横に来てほしい選手はいますか?」と聞かれ
(おーっ!マジで?)
「じゃあ・・・京介とリーで^^」とお願いしました♪


     記念撮影♪



これは記念撮影する前の写真。
実はこちらの方が気に入っていたりします^^

どちらもマメおっとが2階席から撮ったものですが
まだ、左端ではJB(#2)とスナちゃん(#50)が、わちゃわちゃやってます

並んだ時に京介から
「この前の茄子のお漬物、あれだけでご飯2膳食べられますねー」
と言われて、ウケまくっているところ。

前回、お漬物を差し入れしていたのですが
「小茄子のわさび漬け」のピリッと感がハンパなくて(爆)
我が家でも「今回のん、よう効いてるなぁ!」って話していたのですが
京介家のわさび漬けもパンチが効いていたようです。
コートの真ん中で、お漬物の話しって・・・(゚m゚*)


     こっちの方が^^

この日は7日(土)
翌日8日(日)がホーム最終戦でした。

毎回、挨拶をしているブースターさん達。
意外とお名前をお聞きせずに、お話ししている事が多いです。

そして、今まで話す機会のなかったブースターさんとも話す機会があり
楽しく話しをさせてもらったり、メール交換をしたり・・・。
シーズンオフでも「女子会」のようなコトができたらいいなぁ。
じょし・・・(笑) じょし・・・(恥) じょし・・・(泣)


さぁ!ハンナリーズは、残すところすべてアウェイの3カード、6試合。
今週末のアルビレックス新潟戦。そして、西地区2位のエベッサ大阪戦。
最後は順位を左右するライジング福岡戦。

全勝するつもりで、勝負してきてほしい。
12連勝したチームやもん!できる!できる!
ホームでプレイオフを開催するためにも、ぜひ勝利を!


mamei_i02.gifしかし、プレイオフTシャツのデザインがダサすぎて、ビックリ(゚◇゚;)!


[2012/04/12 22:54] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

とんがりクンの憂鬱 

もしもし、そこのお兄さんっ!

          とんがり?
                はいはい?ワテのコトでっしゃろか?



そうそう^^そこのワテさん・・・(笑)
後頭部もあたりが、とんがってますよ^^


          とんがり??
          こんな丸い性格やのに、とんがってるって!気ィ悪いがな!



あっ・・・とんがりが無くなってる!
蒼ちゃん、今日もあのエールをお願いします。


          うっさいねん
                 ごー・・・きょうとはんなりーず・・・

言わされてる感ありありやん^^;

明日はホーム最終戦。
気持ちよく勝って、アウェイを戦ってもらいたいです。

ちなみに今日は宮崎戦でした。
外人選手が2名しかいなくて、しかも一人が骨折しているらしく・・・。
勝つには勝てましたが、ピリッとしない内容で、物足りない。

やる気は宮崎の選手の方が感じられた。
京都はちょっと余裕かましてる感じがして
勝ちに対しての執着が薄いような気がしました。
明日は熱い試合をいっちょ頼むよー!!

今日はブースター会員のポイント特典で選手全員との記念撮影がありました。
めちゃ緊張したけど、楽しかったです♪
写真アップできるかなー


mamei_i02.gif
結局、ワテの出番はとんがり頭だけかいっ・・・。
カテゴリー抹消されたら、どないしょ・・・(泣)


[2012/04/08 01:06] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンナリーズカラー 

今日は京都ハンナリーズのホームゲームでした。
相手は西地区1位の強豪、琉球ゴールデンキングス。

中盤から後半にかけて、8カード連続1勝1敗が続き
先週は島根スサノオマジック戦では、まさかの2連敗
なんで島根に2連敗やねん・・・。

そして、今日もランス選手が欠場の中、沖縄を迎えたのでした。
それが・・・まさかまさかの2連勝!ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
もちろん簡単には勝たせてもらえなくて
4Qに入っても一進一退のスコアで、もうアカンかも・・・と思ったことも何度か。

ディフェンスを交わして交わして、やっとこさもぎ取った2点も
インサイドごりごりで攻められて、2点取られたり
あっさり3Pシュートで取られてしまったり。
沖縄はスピードもあるし、パスワークもうまい。

しかし、今日の勝利でプレイオフ進出が決まりました。
あとはホームでプレイオフを開催できる順位につけること。
昨シーズンは滋賀ホームのプレイオフで、くやしい思いをしているので
今年こそ、ホーム開催を目指して頑張ってもらいたいです。



そういえば・・・蒼ちゃん、ハンナリーズカラーやん!

今朝、見た夢でですが
蒼太が水浴びをしていて(なぜか洗面所でピチャピチャしている)
浴びているうちに、セミの抜け殻のようになっていく夢を見ました。

ビックリして「イヤァァーーー!」と飛び起きたら
心臓がバクバク、呼吸がゼイゼイ、頭もクラクラ。
そしたら、ケージから「チチッ♪」と聞こえて←意味ないですけど(笑)
「蒼ちゃぁーん!」と慌ててお布団を取って、姿を拝んだのでした。

いや、ほんまに、もう・・・そんな夢やめて。
今日は放鳥時にベタベタしていたので、本鳥さんは大変迷惑そうでした(笑)


話しは京都ハンナリーズに戻りますが
来週もホーム戦。宮崎シャイニングサンズを迎えます。
宮崎は残り1つのプレイオフ進出の座を狙って
ヒッシのパッチで(阪神かよ・・・笑)向かってくると思うので
ハンナリーズも、もう一度ここで気合を入れ直して
最後まで戦い抜いてもらいたいと思います。


蒼ちゃんも応援してやー♪

 
          ひまー
           ゴーッ!京都!ハンナリーズ!(出番これだけかい・・・)


mamei_i02.gif浜松三河フェニックスや、琉球ゴールデンキングスのバスケは面白い。
    京都ハンナリーズにもガンバってもらいたいですねー



[2012/04/01 21:30] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | コメント(-)
