 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛「紙兎ロペ」 





mamei_i02.gif夫婦揃って大好きな「紙兎ロペ」
TOHOシネマズで本編上映前のギフトムービーとして登場。
今どきの脱力系の高校生。そして、なんともシュールな笑いがクセになります。

都立高校生のロペとアキラ先輩。
その二人の脇をかためる、愛すべきサブキャラたち。

すでにDVDが2枚発売されております。
もちろん!持っております(゚m゚*)
なんと!年内の映画化も決定しております。

この笑いに共感してくださる方を求む(笑)



私の携帯ストラップです♪
かわいすぎー


アキラ先輩♪



[2012/02/24 22:06] 紙兎ロペ+アキラ先輩 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまちゃん 

ただいま、シードをブレンド中。
にぎやかな方が約1名やって来てくれました。


     !
             なんや?なんや?バーゲン?



ダイブしてみ~♪

     うーん・・・
                う、うん。そのつもり!



かしこまって、どうしたん?

     ムリやって
             あの・・・小皿に分けてくれへん?



大量のシードに圧倒されて、ダイブできずに、ただ見つめています(笑)
あんたはアカンたれやなー


mamei_i02.gifあまちゃんですなぁ。


[2012/02/22 19:55] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)

青海苔クン 

なぁなぁ^^

ちょっと!ちょっと!

蒼ちゃんって!こっち向いてよ。


ねむねむ・・・
                      お昼寝中です。。。



一回でエエから、こっち向いてよー

なにさ?
                うっさいなぁ・・・もう!何ンやな?



サラダが付いてまっせ^^

ふんっ!
      いつもキレイにしてるんやから、付いてるはずないやん。よう見てや!


そやから、そっち側に付いてるんやって。

mamei_i02.gif青海苔が良くお似合いで(゚m゚*)
    サラダの後は何から付いてるねー



[2012/02/10 23:50] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)

フタリノキョリ 

なっ・・・なんなんっ?
私のコトを不法侵入者を見るような目をしてへん?


♪



おぉ・・・気持ち良さげですやん。
ズラが浮いたような髪型(羽型?)に見えますけど(゚m゚*)


エエやろー♪



おーおー!
至福の顔やね。あと3秒でオチますなぁ^^


クゥーッ♪


相手してーや!

mamei_i02.gif何も反応してくれませんが、どうやら満足しているみたい。
    二人でイチャイチャしとき(゚m゚*)



[2012/02/08 22:20] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)

福豆を食べる音は? 

今日は節分。
オニはそと~フクはうち~マメもうち♪

・・・え?
後ろに通行人・・・いえいえ・・・通行鳥発見!



福豆♪後ろにもマメ?
                    福豆の配達が忙しい~



あれ?配達はもう終わったん?

         雄叫び一発!
                   ここからバック宙するで!


そ、そんなアホな。
いなきびに釣られて、上に乗ったんバレバレやで。
しかも、右脚落ちかけてますけど・・・(゚m゚*)


福豆あげるから、降りておいで♪


福豆?
                        福豆ウマ~♪



ほんま?
                 ・・・って、これってホンマに福豆?


う、うん^^;


蒼:いつものシードと変わらん気がするけどっ・・・。
  ほな、この↓のカラフルなお豆さんたちは?


お豆いろいろ♪

これは・・・カラフルな・・・風邪薬です(笑)

蒼:なんでやねん!

モグモグ・・・。

あーっ!モグちゃんとこから貰ったんやろ!!!

バレた?^^;


いつも、ありがとうございます♪
美味しく楽しく過ごしております^^



mamei_i02.gifいつも「福マメ」さんが居てくれて有り難いです。
    蒼ちゃん、ありがとう^^



[2012/02/03 22:17] 蒼太特選 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪しくて可愛い子 

窓際にアヤシイ影が・・・!
昔スタイルのドロボーさんのような風貌・・・。
背中に風呂敷でもぶら下げて来てるのでは?


     ドロボーさんですか?
                 (静かにしてます・・・)



あれ?蒼ちゃん?

     蒼ちゃんか・・・
                  誰がソコドロやねん。



いやいや、誰もコソドロとは言ってへんけどっ。
「コソドロ」って懐かしいやんかいさ。


     ここでやろっか!
                さぁ、はよ乾かそーっと。


いや、もう・・・ほとんど乾いてますけど(゚m゚*)


mamei_i02.gif水浴びすると、つい写真を撮りたくなります。
    そうすると・・・ケージまわりの掃除が進まなくなります。

    よって、放鳥時間が長くなります。
    そういう時に限って、出かける用事があったりします(笑)


[2012/02/01 22:56] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
