 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムイケド・・・ミズアビッ! 

今日は風も冷たく、整体へ行ってもパン屋さんへ行っても
メールの挨拶もマメおっとが帰ってきても「今日は寒いねぇー」
寒くてもいいのよね。冬やから。。。

ほんで、この寒空で「ミズアビッ!」やってます。
たいして濡れてませんけど、ちょっと寒そう^^;



ゴーリゴーリ
                        ゴ~リゴ~リ



もう一回!
                         よっ!と。



毎度のコトやけど、ケージは濡れているのにね?

ふぅ~



満足した?

なに?
                           当然!


mamei_i02.gif周りから見て、そうでないように見えても
    本鳥にしてみたら大満足。
    まぁ・・・何事もそうやんね。


[2011/11/24 23:02] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かに使える? 

今日は1日中、よく降りました。
東京03のライブDVDを見たり、サッカーを観たり、家でまったり。

先日の王子くん。
トータリーとラウディのミックスペレットを食べてます。


          何?
                       うまいねー♪


何ンとなく・・・私の視線を気付いた感じ?(笑)
いいよ。いいよ。気にせんと食べて^^


          何ンなん?
                        笑ってへん?



ちょっと可愛かった♪

(゚m゚*)


mamei_i02.gif↑この部分、何かに利用できないものか?(笑)


[2011/11/19 21:44] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくり。。。 

暫く・・・ゆっくり行こうと思います。


お散歩


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。


[2011/11/12 23:14] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるでニョロニョロ 

週末に「チベットハートヨガ・シリーズ1」のティーチャーズトレーニングを受けてきました。
13時間、座学たっぷり。いや、たーーっぷり。
とても深い。そして濃い・・・(笑)

理解できるまでには、相当時間がかかりそうな感じ。
あと7時間あるので、楽しみながら学んでいきたいと思います。


・・・で、このお方の写真もあまり撮れていません。
えらいホッソリして、シード入れを覗き込んでおります。
口が半開きで面白い顔なので、載せてみよう♪
まるで、ニョロニョロやな( *´艸`)



ジーッ・・・


今朝はひんやりしていますが、気持ちいいです。
ねーっ!蒼ちゃん!
彼はベランダで日干しされております。
すぐそばに居ますけどね^^


mamei_i02.gif筋肉痛やら、風邪のダルさや、肩こりやら、ちょっと頭痛もあり・・・。
    なんか、しんどー。。。ですが、ぼちぼちいきたいと思います。




[2011/11/09 09:16] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(3)

10月のまとめ 週末編 

もう11月ですねぇ・・・。早いわぁ。
風邪っぽい?と思っていたら、熱のハナができたり、口内炎ができて、あぁ、やっぱり・・・。
いつもよりHP低いです。


このお方は換羽で、顔はずいぶんマシですが、大物が抜けてきています。
休日はこの通り。マメおっとの脇の下に顔をうずめてカキカキ要求(笑)


キャアキャア
                     カキカキ、キターッ!



新聞を読んでいるものの、とうとう根負けしてカキカキ開始(笑)
結局、やるんやから最初からカキカキしてあげたらエエねん!


ホエ~ッ
                お父ちん、エエで!その調子や!



見てみいな!この気持ち良さそうな顔を!

いいねぇー
                     邪魔せんといてや。


しかも、気ィつこて、お返しするべきか迷ったはるやん(゚m゚*)

お返ししとこか?
                     いっちょ、やっとこか?



先日、zakkuriaさんからいただいたインコクッキー。
こんなシールが貼ってありました。


♪

私もそう願っています。

mamei_i02.gif11月も楽しくいきましょう♪


[2011/11/02 21:25] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(6)
