 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレバレ 

今日も暑かった。・・・と言いながら
冬より夏が好きな私は「アツイアツイ」と言いながら、楽しんでいたりします。

明日、京都ハンナリーズの新ヘッドコーチ就任記者会見があるそうです。
USTREAMで生放送もするらしいけど・・・
チームインフォにアップするだけでもエエようなもんやけど
なんか、もったいぶってへん?ってな感じ。

生放送で会見とか言いながら、ヘタレなHCやったら・・・Σ(゚◇゚;)
そんだけもったいぶるんやから、きっと素晴らしいHCなんでしょうな^^
・・・というコトにしとこ。

ちゅーか!日本人選手多ない?
来シーズンは期待してんねんから、よろしく頼むで。


ほんで、今朝の王子クンです。
最近、近くで鳥さんを飼われたお宅があるみたいで
「キュイ♪キュイ♪」と可愛い声が聞こえてきます。


気配を感じているような・・・。


      あっち向いて・・・
                     ・・・・・。


ペレット、落としすぎちゃう?
もったいないやん。ちゃんと入れもんの中で食べて欲しいわ・・・。


      こっち向いて・・・
                      ・・・・・?



あっ、見つかった(゚m゚*)

     見つけた~!
                    知ってるで。



2、3日前まで嘴の真上がツクツクで剣山みたいやったけど・・・。

      満月頭
                     ♪♪♪



あっ、聞こえた?

     やっぱり見つけた!
                    聞いてるで。


大変、失礼しました。

mamei_i02.gifそやけど、鳴いてはる鳥さん、どんな子なんやろか。
    いつか会えるかなぁ?・・・会えへんか・・・。
 

[2011/06/30 22:55] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

突撃オマメの晩ご飯 

美味しそうに食べています。
夕方のマメサラダ。今日はお豆腐を食べています。


          う・・・うまい!
                 この季節はお豆腐がエエなぁー♪



蒼ちゃんはお豆腐がスキやなぁー

なんで、こんなにうまいのか・・・
                     うんうん!美味しい♪



夏はよう食べるから、またあげるね。

          お豆腐ダイスキ
                       よろしゅう頼むで。


これ暑さで、お豆腐摂取率が高くなっております。
マメルリ一家、みんな揃ってお豆腐よばれています♪


mamei_i02.gif今日の京都は36.4度。
    この暑さ、どんだけ~~
 
[2011/06/29 23:38] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

コワイけど・・・参加賞ゲット! 

「cotte cotte」 のレッドガムウッドブランコとユーカリの朝摘み生葉ブランコです。
とにかくユーカリの香りが濃厚で、スーハースーハーしております(私が・・・)(゚m゚*)
ホンマにエエ香りです♪


cotte cotteのブランコ♪



おーい!王子クンよ、こっちおいでー

          !!
                 ワシ、思いっきりピンボケやんけっ!



「おいでーおいでー」とご機嫌を伺いながら呼んでみると、やって来て・・・
ぼちぼち食べ始めました。
まっ、私が持ってるんですけど・・・(笑)


          おそるおそる・・・♪



では、ウッドブランコはどうかな?

ちょっと!
                  あっ!お父ちんが帰ってきはった!



コラァー!
今さっき、仕事に行かはったとこやんか。
コラコラ!どこ行くねん!


          こらこらー
                    お父ちん、おかえりー!



帰ってきたはらへん!ちゅーに。
Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
ウッドブランコの横に置いたサフラワーだけ取ってきたんやな。


何してんのん!
                 これは参加者全員に配られるねん。


へぇー^^
ところで、蒼ちゃんは何に参加してきたん?
ほんで、誰が配ってはるねん。


mamei_i02.gifユーカリブランコはケージに入れています。
    たまにちょっかい出してカジカジしています♪
 
[2011/06/27 22:55] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

コワイコワイ・・・ 

先週の金曜日、ヨガ友さんと3人で
「嵐山で外ヨガ、湯葉丼、二尊院でメディテーション、オヤツはジェラード」
・・・という、とても楽しいイベントをしてきたのですが
なぜか?パソコンに画像が無い・・・ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

しかも、新車の自転車クンの写真も撮ったのにー!
また、近いうちに撮ろうと思います。


毎日、必ずお世話になっています。
一大ブームを巻き起こした?!「小鳥の遊園地」

得意気にリングを引っ張っていますが・・・。


     おらおら!
                   捕まえたでー♪



あら?

     いたっ!
                痛い!何ンかしはった!


引っ張りすぎて、勢い余ってチェーンが足を直撃した模様です(笑)
なんか、ヘンな顔してる・・・(゚m゚*)



「小鳥の遊園地」も3年近くになるので、あちこちガタが・・・(泣)
S子さん、ショップに遊園地を置いてくださーい(懇願・・・)
キーウィの蔓やロープを使って補強しております。


     こわいー
         後ろの辛子蓮根みたいなんがコワイ・・・。



「cotte cotte のヘチマカロン」 やで^^;

     こわいって!
          もうすぐ、こっちに飛んでくるんちゃうの?

なんでやねん^^;
モグちゃんは、ぶん投げ炸裂してはるんやで。
あんた、ビビりすぎやん!


mamei_i02.gifケージに入れたヘチマカロンはボチボチ・・・
    羽繕いをしてあげるように、1本1本カジカジしています(笑)

    コワイコワイは明日も続く・・・。
 
[2011/06/24 21:41] 蒼太特選 | TB(0) | CM(2)

ズプちゃんはどこへ? 

アルミカップが怖くて、私の手の上でペレットを食べていたのに・・・
置いてあったアルミカップを見つけて、えらい引っ張っています。


あった!
                      見つけたでー!


どうでもエエけど、ものすごい内股・・・(゚m゚*)

これやん!
                        よっ!と。



・・・・・。

なんでないの?
                          ・・・・・。



・・・・・。

ちょーだいや!
                 あれ?なんで、そんなとこにいるん?


なんか、不思議そうな王子でした。

mamei_i02.gif今日もモリモリ♪いただきました。
    ごちそうさまです^^
 
[2011/06/22 20:57] おおきに♪ | TB(0) | CM(2)

ズプちゃんは懐かしの味♪ 

気づいてへんフリをしているような顔をしていますが・・・。
蒼ちゃん、気づいてへんの?
そんなコトないやんな?(゚m゚*)


ん?
                 うーん・・・見慣れへんものが・・・。



「とりどりにっき」のzakkuriaさん からズプリームのペレットをいただきました。
小物を入れるのに、買ったばかりのアルミカップに入れてみましたが・・・。


いただきもの~♪



結構な勢いで寄ってきて、こんな風になってしまいました。
最近はラウディブッシュとラフィーバをあげているので、ズプちゃんは久しぶり♪
おーい!蒼ちゃん!


          おりゃ!



あっ・・・すでによばれている感じ^^

          おひさー♪
                       オイシイデスッ!



しかし、この後、カップが動くのが怖かったらしく・・・。
結局、こんな感じになってしまいました。


自分で食べなさい!
             この入れもんは、肉厚で安定してるしエエわ♪


お母ちんの手やろがっ。
自分で食べなさいっ!

とても喜んでよばれています♪
zakkuriaさん、モグちゃん、ご馳走サマでした。
人間用もご馳走になりました^^


mamei_i02.gif次回も続きまーす。 
[2011/06/21 19:51] おおきに♪ | TB(0) | CM(2)

・・・と言ったかどうか? 

ほんで、ようやく気が済んでカキカキが終了。

     脇のニオイ嗅いでいい?
               お父ちん!遊ぼうやー!


ん?脇の下に潜り込んで?

     。。。。。
                    ・・・・・・・!



     くっさ!
                     くっさ!



・・・と言ったかどうか?(゚m゚*)

     自分の脇も嗅いでみよ・・・
           自分の脇のニオイも嗅いてみよ。


・・・と言ったかどうか?(゚m゚*)

     オェッ・・・
                      オエッ。。。


・・・と言ったかどうか?(*≧m≦*)

mamei_i02.gif楽しい週末が終わりましたー 

[2011/06/19 22:04] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

スキスキ♪なカキカキ♪ 

週末は1日中「カエッテキハッタ!」状態のマメおっと。
マメおっとを見ると「カエッテキハッタ!スキスキー!」を連発。

スキスキー!なお父ちんからカキカキしてもらっています。


・・・・・



ずーっと・・・。

・・・・・



ずーっと・・・。

・・・・・・



ずーっと・・・。

          ・・・・・・



まだ、やってもらってんのかいな^^;

何ンかゆうてよw


蒼太:気が済むまでカキカキしてもらうヒト。
豆夫:気が済むのをひたすら待つヒト。

mamei_i02.gifこの二人、いつまでも、ずーっとこんなんです^^;
    次回も続く・・・。
 
[2011/06/18 21:29] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

風流な水浴び? 

今日はもう1本!

なんか・・・ガンバって食べてはります。
水浴び仕様なので、いつもなら豆苗や水菜ですが、今日は・・・(゚m゚*)


          あーん!
                          あーん・・・。



王子クンよ、どうした?(笑)

・・・・
                          うーん・・・。



「あーん・・・」の次は「うーん・・・」なん?(笑)

なんかさぁ・・・
               風流ってゆうたら、そうかもしれんけど・・・。


はいはい。
「風流」に何か問題でもありましたかな?


          素麺っぽい・・・
                素麺の残ったキュウリを食べてる気分。
                   しかも、水っぽい・・・。



おーっ!うまいコトゆうたもんやな!
たしかに・・・そう見えへんコトもないけど・・・。
意外と上手に食べてるやん。涼しげやで♪


mamei_i02.gif他にも色々な物を浮かせてみたくなりました。 
[2011/06/15 21:26] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

琵琶ちゃんと!紫陽花園へ 

昨日の続きで、紫陽花園での写真です。
花は構図が難しい・・・「花も」かな。

花を撮る時は、もっとええレンズが欲しいなぁ・・・と思うんやけど
このデジイチ君は蒼ちゃんを撮る為に買ったので
あまり贅沢は言わないようにしましょう・・・。



          紫陽花園



          紫陽花園2



紫陽花園3



紫陽花園4
  


          紫陽花園5


この日は本当に時間が過ぎるのが早かったです。
二人で写真を撮って見せ合ったり、花や虫の話しをしたり・・・
   
琵琶ちゃんは、まだまだ子育ての真っ最中なので
久しぶりに二人で過ごせたコトが、貴重な時間やと感じました。
また、近いうちにお出かけしたいなぁ♪
   
ショートヘアの琵琶ちゃんは、カッコ良くて「デキる女!」って感じ。
写真と撮っている後ろ姿を見て、ゲンキになってホンマに良かった・・・と思いました。



mamei_i02.gif今晩から梅雨前線が北上するらしいです。
    明日はどんだけ降ってくれてもエエから、金曜日は晴れておくれー
    ヨガ友さんと外ヨガの後にサイクリングの予定やねんから・・・頼む!
 

[2011/06/15 21:11] わたくしごと | TB(0) | CM(4)

琵琶ちゃんと!水生植物園へ 

先週の木曜日、ブログのコメント欄に「近いうちに会いたいので連絡を」と
「はっぴー×3でいこうよ♪」の琵琶ちゃん から業務連絡があり(笑)
明日会える!と思い速攻メールをしました。
琵琶ちゃんも空いていたので(もちろんチビ達は保育園)早速会うコトに!

金曜日はちょっとアヤシイ曇り空・・・ってコトで、写真撮影にはもってこい!
二人揃ってデジイチ君持参で、草津の水生植物園へgogo。


温室の中に入った途端に、引き返そうとする二人・・・蒸し暑い!!!
「うわぁ・・・イヤな感じぃ・・・」
皮膚呼吸がしにくいので、エラ呼吸で写真を撮ってまわりました。
↑スルーしてくださいw




          水生植物園1



ノドに絡みそうなので、ミックスジュースにして飲みたい気分♪

水生植物園2



水生植物園3



水生植物園4



水生植物園5



水生植物園6



うぶ毛、好きなん?(笑)

          水生植物園7



そろそろ、襟足剃っとかなアカンわぁ・・・ってか?(゚m゚*)

          水生植物園8



後ろのあれをねぇ・・・うまく撮りたいのよね。。。

水生植物園9



水生植物園10



「くさつ夢風車」っていうそうです。

          水生植物園11


mamei_i02.gif紫陽花園へ続く♪ 続きを読む
[2011/06/14 22:57] わたくしごと | TB(0) | CM(0)

二人の熱き戦い? 

エントリーNO.1の方!どうぞ!

          誰がドロボウやねんw
                    誰がドロボウ顔やねんw



では、エントリーNO.2の方!どうぞ!

久ちゃんの旦那さんっ・・・
  あのぉ・・・なんで、ボクがエントリーされたのか・・・よう分からへんねんけど・・・


「なんで」て!
顔の半分以上がヒゲですやんか(゚m゚*)
下半分だけ賀茂茄子みたいになってはりますやんか!

・・・と、まぁ、ドロボウ顔対決はここで終わりにして・・・



今日「ここちカフェ」へお二人揃って配達に来てくれはりました。
注文をお願いしていた分と、追加で少々。

お昼は Mutsu Mutsu さん でパンを買って帰りました。
そして、蒼ちゃんのお昼ご飯は、採れたて野菜のサラダ!

キュウリ 小松菜(エゴマ和え) トマト 


   サラダ6-13-1

  

サラダ6-13-2
                         八隅サラダ?


          サラダ6-13-3
                      うまーい!あまーい!


ホンマにこのトマト、甘い!
先日、お使いに持って行った時にも好評でした^^
八隅農園のお野菜はオイシイよー♪


mamei_i02.gif嫁・久子のプチ情報。
    ご主人の似顔絵ハンコをオーダーしているらしい・・・(゚m゚*)
 
[2011/06/13 21:09] マメサラダ | TB(0) | CM(8)

そんなコトより・・・ 

とりきち横丁のソリの中から、麻の実を探し当てた蒼太。

     ♪♪♪
               ワーイ!見つけたぞ!


ブレてる。切れてる。ブサイク。
三拍子揃っていて、ごめんなさーい(笑)


     あら・・・
       この前、riricoさんに褒めらたとこちゃうんかいな?



動きが早いからさぁ・・・。

     ちゃんと撮ってや
             ほな、止まっといてあげるわ。



今の言い方、なんか腹立つなぁ・・・w

    ♪♪♪
         止まってもたいして変わらへんやん!


Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!ソリ、撤収するでっ!    

mamei_i02.gifなかなかうまいこと、撮れませんなぁー
    蒼ちゃん、ちょっと太った?(゚m゚*)
 
[2011/06/11 23:19] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(0)

そら豆の正しい食べ方 

えらい見てはりますけど・・・(゚m゚*)

げげっ!
                       それ、何ンやの?



な、な、なんとー!
                       デカッ・・・。



チャレンジあるのみ!
                          パクッ!



          こ、こわい・・・
                  どうやら、食べられるみたいや。



どうやら・・・って言うてるわりには、しっかり食べてるやん。
食べられるのに・・・何を考えてるん?


          さて、はて・・・
               なんか、ちょっと食べにくいねんなぁ・・・。



ほうほう。・・・というコトは?

          これやん!
             いつものサラダのお皿に入れたらエエねんや♪


(゚ω゚)(。_。)ウンウン。そういうことね(笑)
この後、王子はそら豆を安心して食べましたとさ♪



mamei_i02.gifそら豆、うまーい♪ 

[2011/06/10 21:30] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

ヨガチラシのモデルさん 

ヨガチラシを作ってみました。
小さめにアップ(゚m゚*)


【コキュウをかんじてみて・・・ココロとカラダのこえがきこえてくるよ。
シアワセはあなたのハートのなかにある。ヨガはじめませんか。】

【オイシイものがダイスキ。タノシイこともダイスキ。ヨガもダイスキ。】


          疲れたー

イラストや写真があると目につきやすいかな^^と思って
蒼ちゃんをモデルにしてみました♪

・・・と、ここまでは良いのですが・・・
これ作るだけで、目が疲れて、首は突っ張るし、頭痛はするし。
数日前から口内炎ができたり、微熱もあって、ちょっとしんどかった。

ヨガのチラシを作って、体調を壊す私って・・・(泣)
写真の候補はたくさんあるので、ぼちぼち作りたいと思っています。


mamei_i02.gif明日の朝もメディテーションから。 
[2011/06/09 21:53] YOGA | TB(0) | CM(4)

雨上がりの植物園 

先週、ちょっくら植物園へ行ってきました。
バラがたくさん咲いていました。人も多かったです。
時間も短かったので、バラだけ撮ってきました。



植物園1



植物園2



植物園3



植物園4



植物園5



          植物園6



植物園7



植物園8



mamei_i02.gif同じような写真ばっかりで、面白くないわぁ・・・
    仕切り直しにもう一回!撮りに行ってきます。
 
[2011/06/09 21:15] 京都のこと | TB(0) | CM(2)

CAVAさんのtama-chanと仲間たち 

先ほどの上賀茂のCAVAさんのお話しの続きです♪
お店が「CAVA」さん。オーナーさんが「タマちゃん」
私は「タマのCAVAちゃん」と言いそうになります(゚m゚*)

とにかく、ここは環境がいい。川がまん前やもんなぁ。
犬を散歩させてはっても、なんかしら優雅やわぁ・・・みたいな(笑)
時間も穏やかに流れている気がします。


          京都北山



桜餅食べたい・・・( *´艸`)

          サクラの木



「わこ日和」のわこさんちのてつこさん とも遭遇してしまいましたー!
いやぁ・・・ブログでは拝見しておりましたが・・・
実物の方が美人さんですやんかぁ。。。

小さなきんちゃく袋から、大切にてつこさんを登場させてくださいました。
まさか、お会いできるとは・・・♪


てつこさん!!



CAVAさんに何度かお邪魔させてもらったのですが
ここには多才な方が集われるなぁ・・・という印象です。

消しゴムハンコのアーティストさんや、スウィーツ名人さん。
八隅農園さんのご夫妻、京ちゃんはタイマッサージとヨガの先生やし。
この前は「麹屋さん」も来られて、ホンマに楽しい♪

そして、今回もお世話になった MEHNDI Worker Aiko Tanakaさん
前回は孔雀と蓮を描いてもらったのですが、今回はこちら^^
手首にクルッとブレスのように描いてもらいました。

自分の思いや願いをこめた絵を描いてもらったりするのですが
「私はどうありたいのだろう・・・」と思った時に、うまく考えがまとまらず
ふと思いついたのが、このデザインでした。


これは・・・


LiLA YOGA
真先生のスタジオのロゴです。

私は、自分が立ち止まった時に、真先生の事をよく思い出します。
まさに精神的支柱という感じです。

毎週でもレッスンが受けられたら、嬉しいんですけどね。
こればっかりは、しゃーない。。。

学芸大学の近くなので、ヨガに興味がある方はぜひ!
真先生に興味がある方もぜひです^^


これなんです♪

そう。私は真先生から、貴重な学びを得られることができた。
先生に出会えた事が、私にとっての大きなシアワセ。


mamei_i02.gif明日からプラクティス、頑張るぞ^^ 
[2011/06/08 21:09] YOGA | TB(0) | CM(4)

美味しい♪八隅農園の野菜たち 

先週、 ヨガ友の京ちゃん のカフェヨガのクラスに参加してきました。
京都上賀茂カフェ&レストラン CAVAさん で行われています。

・・・で、この日はレッスンの後に、お野菜販売会がありました♪
賀茂の農家さんでお野菜を作っている八隅農園さん のお野菜が並んでいます。

新鮮やし、美味しいし、若夫婦さんは可愛らしいし♪
賀茂茄子は肉厚でプリッとしています。
トマトはホンマにあまーーーーーい!(←パクりな感じですが・・・) のです♪
キュウリもパリパリ。ハムスターのように丸ごと一本持って食べてしまいそうな勢いです。

小松菜は柔らかくて、虫食いばっちり!
蒼ちゃんは「おいひー♪」とご機嫌さんでよばれています。


八隅さんのお野菜どすえ~


初めてよばれた「京みどり」
皮が柔らかくて、苦味も少なく、とても食べやすいです。
私は好きかも^^


          京みどりちゃん



甘くて美味しいトマトさん。
これ安すぎるんちゃうの?!と言いそうになるほどのお値段で提供してくださっています。
ホンマ、いっぱい買って帰りたい!って感じです。


完熟トマト♪



賀茂茄子です。
さすが!京都が誇る京野菜です。
田楽を食べながら、泣きそうになりました。


賀茂茄子さん



こんな感じで、お店にチラシが貼ってあります。

          販売してますよー



だ、だんなさんっ・・・!
目元は可愛いけど、このヒゲヅラは何んですかっ!
今どき、ドロボウでもこんなんいいひんやろっ?(*≧m≦*)


旦那さん・・・(゚m゚*)

旦那さん、とても優しそうで可愛い方でした。
奥様の久ちゃんはとてもキレイな方♪
私はどうやって笑かしてやろうか・・・と攻略中でございます。


mamei_i02.gifこれからは八隅さんのお野菜に
    お世話になることが多いのでは・・・と思っています。

    明日も販売会があるそうなので、植物園へ写真を撮りに行ってから
    寄らせてもらおうかな・・・なんて思っています。
 

[2011/06/08 20:32] 京都のこと | TB(0) | CM(2)

凄腕・・・・・凄嘴? 

ただ黙々と・・・ペレットを食べております。
ラウディブッシュとラフィーバに、キクスイ少々。
しかし、キクスイさんのはあまり食べてくれへんねんな・・・これが。


          ポ~リポ~リ♪
                     ペレット、うまいねー♪



王子は長いことシード派やったんですけど
秋頃から、よくペレット食べるようになり、すっかりペレット派です。
もちろん、シードも好きなんですけど・・・どっちもかい(゚m゚*)


          フッ・・・
                         フッ・・・。



どうしたん?

ナイスショット~!
                     狙って入れたのさ。


絶対ちゃう!たまたま入っただけやん!

mamei_i02.gifペレットって、あっちこっちに飛びまくりません?
   ↑誰に聞いてんの?(笑)
 

[2011/06/06 22:47] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

マメルリハインコです♪ 

水浴びスイッチが入った土曜日の朝。
私も霧吹きスイッチが入り・・・いっぱいかけたった(゚m゚*)


水浴びしました!
                   感情的になってへんかった?



誠心誠意かけさせていただきました(笑)

何か付いてるよ?
                   プール入った後みたいやん・・・。



プールて!おおげさやわ。シャワーやんか^^
それより、雰囲気が変わったみたいやけど。


          オヤツほしいなぁー
                 ほんまかいな?ますますエエ男に?



マメルリハから針ネズミにキャラ変えしたとか?

針ネズミのヒナさんですか?
                           ちゃうわ!



ちゃうんかいな。ほな、ドロボウさん?

          ドロボウ顔?
             ドロボウとか、そんなんゆうたらアカンねんでー


鉄格子の中に・・・(*≧m≦*)


今日、来られたJ:COMの営業のお兄さん。
蒼ちゃんをジーッと見て「キレイですね。何インコですか?」と。

「セキセイですか?」と言われる事がほとんど。
「インコですか?」とか。←かなり大雑把^^;

ワン・ニャン・ポロッポー全般にお好きな方のようでした。


mamei_i02.gif先日「フクロウ?」と言われましたΣ(゚◇゚;)  

[2011/06/05 01:15] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

5月のまとめ シェアするとき・・・ 

5月のまとめです。
笑いを追い続けるマメルリ一家としては
少々不満ですが(←基準がおかしい)

でも、まぁ・・・毎日、何かしら笑わせてもらっているので^^
良かったら寄って行ってくださいね♪


何ンか付いてるで(゚m゚*)



キレイにしてるんやで



          シランプリ・・・
   



          愛想ふりまいてみる



          キレキレ~



          カエッテキハッタ!



ハミハミ



          一人にさせて・・・
         


          感動してます♪


マメおっとの腕の上で羽繕いをしている写真が一番好きです。
今さらですが、安心しきっているし、腕の上で寛ぎ、空間をシェアしている様子。

身を任せている蒼太がいて、それを受け入れているマメおっとがいて
私はレンズ越しに、その二人の関係を感じることができて。
なんか好きやなぁ♪


最後のマメサラダのも好きです。
キツネうどん食べた後に笑ったら、歯にネギがついてたオジサンみたい (゚m゚*)
嘴の先に2つ付いてるところがミソやね。



mamei_i02.gifご訪問、ありがとうございました。
    6月もマメルリ一家をヨロシクお願いします♪
 

[2011/06/01 20:57] 蒼太特選 | TB(0) | CM(2)
