 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい穂♪ 

お友達から頂いた緑穂たち。
整理して残った「おこぼれ」を食べている蒼太です。

ほら、蒼ちゃん、まだあるよー。
よう見てみいさ。

トゥルトゥルのお腹。コロリン体型。理想的やね(゚m゚*)
ある意味、最強なんじゃね?・・・とアキラ先輩もゆうてます(ホンマかいっ・・・)


もっとちょーだい!



小鳥の遊園地にて・・・。
アーン♪


あーん!



ケージにも吊るして・・・。
アーン♪


もっともっと!


美味しいオヤツを頂いて、ヨカッタね^^
粟穂も茶きび穂も喜んでよばれています。


mamei_i02.gifいつ、遊びに来るのー?
    楽しみに待ってるよ♪  蒼太より



[2012/09/30 22:15] おおきに♪ | トラックバック(-) | コメント(-)

トータリーもらったりー♪ 

タイトルが笑えないダジャレで・・・^^;

お久しぶりのトータリー、美味しい顔してるやん^^


ニマッ!
               わかる?しかも、食感がエエねん!



パキッ!ポリッ!って感じ?

          ふふっ♪
            「とりどりにっき」 のモグちゃんからもらってん♪



以前はよく食べていたトータリー。
最近はあまり食べなくなってきたので、注文していませんでしたが
「とりどりにっき」のzakkuriaさんより分けていただき、あげてみると・・・
この通り^^;


あげへんでー
                      取らんといてや。



取らへんって^^
大きいサイズのペレットをバキバキとほぐして食べています。
このサイズ、大ヒットですー!


ご機嫌さん♪
                       オイシイデス♪



え?あっ・・・大きさを教えてくれてんの?

こんな大きいねん
                    ペレットの1本釣り!



ハート型のインコクッキー。
堅いので、割ってあげるんですけど・・・思い切って割れなくて
爪でこそげて、あげています(゚m゚*)


シアワセのインコクッキー

スパイシーな香りがします。
これがインコさんの食欲をそそるのかなぁ。
蒼太もよばれています♪

zakkuriaさん、モグちゃん、いつも、ありがとうございます。
蒼太も私達も美味しく頂いております。


mamei_i02.gifシアワセは、みんなのハートの中にある^^


[2011/10/31 16:34] おおきに♪ | トラックバック(-) | CM(2)

上等な葡萄の分け前 

昨日の続きです。
どうしたん?何をそんなに後ろ見てんのん?
やっぱり怖いの?(゚m゚*)


これだけあるのに・・・
                   ・・・いっぱい入ってる・・・。



蒼ちゃんとこにも入ってるやん^^

          1個・・・
                        一粒・・・?



ん?

これだけ・・・あるのに・・・
                 こんな、たくさん入ってるのに・・・。



蒼ちゃんは一粒でお腹いっぱいなるんちゃう?

          やっぱり1個・・・
                     えーっ・・・ホンマに?



食べたら、またあげるよ^^

          美味しすぎる♪
                いつまで食べられるんやろ?楽しみ♪


まだ、いっぱいあるから大丈夫やで^^
お母ちんらも食べさせてな^^;


mamei_i02.gif毎日、美味しくよばれています。
    ひのさん、ご馳走さまです^^

[2011/08/30 22:20] おおきに♪ | TB(0) | CM(2)

上等な葡萄のお味 

今日はおとなしそうやね。
もしかして、コワイの?


ドドーン!
                         なっ、なにが?!



美味しそう~♪
ささっ!王子、よばれてください^^


          ドドーン!
                      う、うん!よばれるで。



やっぱり、今年も・・・

この味・・・
                 写真がボケてるけど・・・エエの?



そんなコト、エエやないの!
それより、お味!お味!
みなさんにお伝えしてくださいまし!


おいしっ♪
                ふっ・・・この美味しさ・・・たまらんわ。


「はぴたい とりPHOTO」のひのさん からの贈り物です。
ありがとうございます!
マメルリ一家は房を持って大喜びです♪

小粒しか見慣れていない為、立派な巨峰を前に緊張ぎみの蒼太。
でも、一口食べて美味しいと分かると・・・
お皿に張り付いて、食べ始めました(゚m゚*)
ホンマに美味しいもんねっ。


mamei_i02.gif明日は「上等な葡萄・続編」です。
[2011/08/29 22:52] おおきに♪ | TB(0) | CM(0)

ズプちゃんはどこへ? 

アルミカップが怖くて、私の手の上でペレットを食べていたのに・・・
置いてあったアルミカップを見つけて、えらい引っ張っています。


あった!
                      見つけたでー!


どうでもエエけど、ものすごい内股・・・(゚m゚*)

これやん!
                        よっ!と。



・・・・・。

なんでないの?
                          ・・・・・。



・・・・・。

ちょーだいや!
                 あれ?なんで、そんなとこにいるん?


なんか、不思議そうな王子でした。

mamei_i02.gif今日もモリモリ♪いただきました。
    ごちそうさまです^^
 
[2011/06/22 20:57] おおきに♪ | TB(0) | CM(2)
