 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白きび穂はウマイぜぇー♪ 

とりきち横丁さんの「白きび」を美味しい顔して、よばれています♪
蒼ちゃん、ご機嫌さんやね^^


美味しい顔やなー
                     美味しすぎる♪



白きびはシードミックスには入っていましたが
こんな風に穂になっているのは初めてです。


     とりきち横丁さんの・・・



実が大きくてツヤツヤのプリプリ。
えらい勢いで食べています♪


     白きびさん♪



美味しい顔を見ると、私も嬉しくなります。
食べる楽しみは大切やね^^


     ウマすぎー
            ボクと結婚してくださいっ。


ナンデヤネン(゚m゚*)

mamei_i02.gifどうやら、好きすぎるらしい・・・(゚m゚*)


[2012/07/05 23:28] とりきち横丁 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しブリブリざえもん♪とりきち横丁CM 

今朝もはよからお手入れ中です。
毎日、毎日、ご苦労様です。


          お手入れ中


いつも丁寧に時間をかけてキレイにしています。
間違いなく我が家で一番のキレイ好きやな・・・(゚m゚*)
私も見習って、踵のお手入れせなアカンわー(笑)



いつまでもハミハミ・・・ハミ・・・ハミ・・・。




ハミハミ・・・ハミ・・・ハミ・・・。





ハミ・・・ハミ・・・。




・・・・・・。

王子が色変わりして、しかもスリムになってる!
王子、いつの間に減量したんやー?しかも、可愛いお嫁さんまで!

ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ


変身!



二人の意志が固いんやったら、反対せーへんから仲良うするんやで。
お母ちんは二人を暖かく見守って・・・・。





                        ちょっと!

こっちこっち!
            それ「とりきち横丁」のマメルリハポスターやんか!



色が戻ってるー!
王子はやっぱりその薄さがエエわ・・・。
あれ?お嫁さん、どっか行かはったん?




          とりきち横丁のポスターでした
                   オレは一匹狼で生きていくゼ。


王子には似合わん言葉やけどな(笑)

mamei_i02.gif可愛いマメちゃんに会いたい方は 「とりきち横丁」 へgoです。 
[2010/10/06 22:26] とりきち横丁 | TB(0) | CM(6)

マーメマメマメマメマメポスター♪ 

今日もハミハミ元気な王子。
後ろに見えるグリーンの物は何でしょう?


後ろに見えるのは?
                    後ろ何ンかあるん?



とりきち横丁の・・・
        ↑耳かきの上についてるフワフワではありません(゚m゚*)



「とりきち横丁のマメルリハインコポスター」 です。
グリーンのフレームに入れてみました。なかなかエエ感じ♪


マメルリハポスター!

こちらの商品は国内からの発送になります。
興味のある方は横丁へ行ってみよう!

今日は後ほど、もう1本アップしまっせー!


mamei_i02.gif可愛いマメルリハさん達にポチッ!とよろしくです^^      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

蒼太がとりきち横丁CMのお手伝い! 

蒼太に横丁CMのご依頼をいただきました♪
もちろん 【無農薬】マメルリハ用ミックス です!


ペレットもシードも色々なメーカーやShopの物をあげるようにしています。
横丁のシードは大粒でとてもキレイな気がします。
蒼太もよく食べています。美味しいんやねっ。


今日もマメご飯やん!
                   わーい。横丁のマメご飯や!



        豪華やなー


カナリーシード、赤キビ、白キビ、野草(ライグラス、ナガハグサ、イチゴツナギ)
オーツ麦、ソバ、フェンネル、ローズヒップ、フェヌグリーク、イラクサ、ナナカマド
マリアアザミ、亜麻の実。

いろんな種類が入っているから、迷うね。
ハーブ系もいろいろ♪


どこから食べよか迷うわー
             ボクに食べて欲しいの?ちょっと待ってな。



あれこれ、迷っているうちに・・・。

あっ・・・入ってしもた
                          あっ!

あっ!


お皿の中に入って食べ始めました(笑)


マメルリバイキング♪

マメルリバイキング?
やっぱり、ご飯は美味しく楽しく食べないとね♪


mamei_i02.gifマメルリハ用シードに興味のある方はポチッ!の後に横丁へGO!     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりきち横丁には
お得な割引&サービス があります!


[2010/05/21 19:53] とりきち横丁 | TB(0) | CM(2)

横丁CM♪【無農薬】マメルリハ用ミックス 

オヤツ中、失礼します。これを食べてみてよ。

横丁にマメルリハのご飯が!
                 何くれんのー?美味しいもん?



とりきち横丁の【無農薬】マメルリハ用ミックス やで♪

カナリーシード、赤キビ、白キビ、野草(ライグラス、ナガハグサ、イチゴツナギ)
オーツ麦、ソバ、フェンネル、ローズヒップ、フェヌグリーク、イラクサ、ナナカマド
マリアアザミ、亜麻 が入っております。


マメルリハシードミックス!
            おぉ!横丁にもマメご飯が登場したんやな♪



まだ食べたことのない、マメちゃん達に美味しさをアピールしてよー
美味しさを顔で表現すると?王子、まかせたぞ!


うまっ♪



美味しい鐘が連打されている模様です!

以前から【無農薬】ハーブ入りシード も大好きで喜んで食べていましたが
今回のマメご飯も粒がとてもキレイで、蒼太にも好評です♪
もちろん、リピ決定です。

ただいま、15gのお試し販売中です。
 

mamei_i02.gifマメルリハ用シードを試してみたくなったお方はポチッ!のあとに横丁へGO!     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりきち横丁には
お得な割引&サービス があります!


[2010/05/11 16:32] とりきち横丁 | TB(0) | CM(4)
