 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメルリランドに新アトラク? 

まる~(゚m゚*)
窓際のリースに止まっております。
新アトラクションみたいやんか(笑)


     絡む~
         丸くても迷惑かけてへんやん!


はい。確かに。迷惑は被っておりません(笑)
むしろ、その体型が誇らしいとさえ思っております。
その素晴らしい曲線美に見惚れてしまいます。
パーフェクトボディーやな!


今、手首に乗っているので、身体がゆらゆらしていて
軽い車酔い状態のようにも思えますが(笑)
本鳥さんはマイペースに羽繕い中。
私なら、眺めの良いリースに止まって羽繕いしたいと思うけど
そういうわけでもないのでしょうか。
何ンか、ややこしいとこ好きですよねぇ。。。

あっ・・・爆弾落とされたw


mamei_i02.gifお昼から京ちゃんとヨガレッスン~♪


[2013/03/25 10:33] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(2)

3・5・5 おめでとう! 

いなきびを足で掴んで食べています。
久しぶりに鳥っぽい雰囲気(笑)


きびが美味しい~
                これは美味しいで!


嘴にサラダてんこ盛り!
毎日のマメサラダは欠かせません。


サラダ顔
              ガンバって乗せてみました!



朝の作業は枝の剪定!
       
       お尻も見せます!
               セクシーなお尻やろ♪



葡萄のリースで嘴のお手入れ中

       ゴ~リゴ~リ
                 キレイにしてます!



モフッとしてます♪

       おすまし顔
           水浴びしてキレイになりました♪



シードで足裏マッサージ?

5歳になりました!
                    効くぅぅ~


今日、蒼ちゃんは5歳になりました。
3月5日で5歳。3・5・5!ありがとう!


mamei_i02.gif明日も明後日も・・・これからも・・・元気でね。


[2013/03/05 23:34] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(4)

シアワセノマメ 


年末の写真です。
マメおっとが休みに入って、蒼ちゃんと遊んでいます♪
蒼ちゃんに遊んでもらっています・・・・か(笑)


今日は上げ膳♪





手のひらにペレットを乗せて。
ちなみに・・・お水を飲む時も下には下りようとせず
身体をめーいっぱい伸ばして飲もうとするので
結局、マメおっとが容器まで手を持って行っております。


       据え膳♪




  
ペレットの次はきび穂をもらってんの?
次から次から出てくるやんかいさっ。

  
       こんなのも貰える♪





穂でカキカキまで?
そんなコトはないか・・・(笑)


       カキカキ付き?


しかし、まぁ・・・嬉しそうなこの顔。
その様子を見ているだけで、私もシアワセな気持ちになります。


mamei_i02.gifシアワセノマメ^^


[2013/01/10 22:25] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(2)

2013-1-1 目覚まし隊♪  



早く~



元旦の朝。
まだゆっくりお休み中のマメおっと。

リビングで放鳥の途中、寝間へ用事をしに行くと・・・
蒼ちゃんもやって来ました。

早速、マメおっとのお布団の上へ。
顔を覗きこんで、チチッ♪チチッ♪と鳴いていました。

なかなかお布団から離れないので
「蒼ちゃん、来てくれたん?」とマメおっとが起きてきました。

お休みの日は一緒に遊べるからエエね^^


mamei_i02.gif
明日は早めに起きて、嵐山の方へウォーキングしてきます♪



[2013/01/02 01:00] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(4)

グリーンベレーのキミ 

いや、蒼ちゃん!
今日はお帽子なんか被ってオシャレやんかいさ^^


       (゚m゚*)
                     へ?



あれ?ちゃうのん?

       (゚m゚*)
        頭が重いというか、頭痛がするというか・・・。



頭痛って、あんた・・・。
ちょいちょいあんの?(゚m゚*)


       Σ(゚◇゚;)
           ちゅーか!なんじゃこれーっっ!!



お母ちんが葉っぱちぎってる時に割り込んできたんやないの。
・・・で、お皿に落ちるはずの葉っぱが、薄ブルー頭の上に・・・(*≧m≦*)


やっぱり・・・(゚m゚*)
      誰が薄ブルー頭やねん。ブルーパステルやでっ。
        おかげで御髪が濡れてしもたやんけっ。



サラダのお皿を1周してるうちに乾くわ(笑)

mamei_i02.gif普通にサラダを食べているだけやのに・・・
    このヒト、何ンでこんなに面白いんやろ(゚m゚*)



[2012/11/13 22:16] 蒼太特選 | トラックバック(-) | コメント(-)
