スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きやわぁ。 

        JOTNE2



      JONTE1



ご近所のさゆっちゃんのすり込みにより(笑)
JONTEの歌声にすっかりハマってしまい・・・
ここ数年、一緒にライブに連れてもらっています。

EXILEの新メンバーの最終選考まで行ったほどの歌唱力で
それはそれは透明感のある、素晴らしい高音の持ち主です。
歌だけでなく、ミュージカルや舞台でも活躍してはります。


25日に大阪でのライブがありまして
チケットをさゆっちゃんがゲットしてくれたのですが
それが!最前列のど真ん中!という恐ろしくも嬉しい席で
目の前にジョンくんの顔が!手がっ!汗がっ!

真ん前は緊張しすぎるっ!
横に移動してくれた時は、安心して顔を見られるという・・・
何ンとも贅沢な席でした。
あの席、ヤラれたわ~~
さゆっちゃん、あんた、グッジョブですぜ!

そんなワケで、余韻が余韻が・・・ホワ~ッと。
さゆっちゃんによると・・・
「しまっちは(私のコト)薄くてシュッとした顔が好みやもんね」と。
え?あ?そうなん?

そう言われてみると、そうなんだなぁ・・・
この瞼の感じが、京介と似てるかも? ← 薄口タイプ?(笑)
京都サンガの工藤ちゃんもそんな感じかも。

でも、佐藤健クンも好きなんですけど(゚m゚*)
アキラ先輩も好きですけど?
M・パーカー様も好きですけど?

いや、まぁ、好きな人が多いのは楽しいですな^^


mamei_i02.gif← この方が一番好きです~♪

スポンサーサイト

[2013/07/27 00:06] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(3)

7月のいろんなコト 

前回の更新から色々ありましたが
いつもの通り、なかなか写真がアップできず。。。

7月16日は京介のお誕生日~♪
この二人も7月生まれなんですね。
コモタクはフルーツいっぱいじゃないか!
京介は・・・栗?なんか、おっさんっぽい(笑)
優さんのは玉子サンドみたいに見えるんですけどー(゚m゚*)

京介さんにプレゼント、お送りいたしました。
「〇〇ちゃんらしいね~(笑)」と京介からお褒めいただき
まことにありがとうございます。



翌日は祇園祭の山鉾巡行でしたね。
今年は観に行ってきたんですよー!
ヨガのレッスンをさせていただいているビルから
巡行がバッチリ見えということで、ハリキって行ってきました。
写真は・・・まだスマホに入ったまま。。。



kyosuke♪




・・・で山鉾巡行の翌日から、奈良へヨガのリトリートへ!
2泊3日の厳しくも楽しい陰ヨガのリトリート。
今回は20名ほど参加があり、賑やかになりました!

今年は奈良のお寺さんでありまして
6時45分から瞑想、8時から12時まで理論と実践。
昼食後13時30分から17時まで理論と実践。
17時に夕食。お風呂、自由時間。20時から21時まで瞑想。
22時就寝^^;

健康的といいますか、何といいますか・・・。
お寺さんのお食事がとても美味しくて、毎回とても楽しみでした♪
お風呂も敷地内に(一山越える感じ・・・笑)温泉があり
汗だくで行って、汗だくで帰ってくるという・・・(笑)
しかし、気持ちヨカッタ~!



    気持ちエエです~



    今日も前屈地獄?




その間にもなんやかんやイベントがありましたが
いきなり今日に飛んできまして・・・高校野球京都大会の準決勝!
いまだに高校野球が好きで、今日は早朝に蓮を見に行ってから
西京極へ高校野球を観に行ってきました。


暑かったから、選手も応援する生徒さんたちも大変やったでしょうね。
私は夏大好き人間なので、お日様大歓迎!
暑い暑い・・・言いながら、楽しんできました。

何も恐れることなく、目の前のコトを一生懸命にガンバる姿は
自分が忘れているものを、いつも思い出させてくれます。
高校球児、大好きだー!



    京都大会 準決勝!




私の前に座っていた男の子。
お母さんが作ってくれたと思われるお弁当を食べて、大きな水筒でお茶を飲み
笑顔がキラキラしていて、白い歯がきれい。ほ~~!カッコイイ!可愛い!
こんな息子欲しいっ・・・(笑)
うちは子供はおりませんが、いつも欲しいと思うのは男の子だったりします(笑)



    おっとまえ!


明日は午前中にヨガのレッスンがあり
それが終わったら、速攻で西京極へ行きます!
決勝は鳥羽vs福知山成美。
どちらを応援するってわけでもないけど
隣のマンションの子が鳥羽高校の野球部の3年生やから(笑)
鳥羽びいきで観るかな・・・^^

明日もこの子来るかなー
探してしまいそう(笑)



mamei_i02.gif今年も東京03の単独ライブに行ってきました。
    やっぱり角ちゃん、エエわぁ~♪

    あと、JONTEのライブにも行ってきましたー
    余韻に浸りきっております。。。



[2013/07/26 23:40] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(2)

いろいろなコト 

お昼間はぽかぽか陽気で気持ちヨカッタですねー♪
衣笠の「ムツムツ」さんというパン屋さんへ行ってきました。
奥さんとパン屋さんの話しで盛り上がり(笑)
大好きな食パンもクリームホーンもゲットして帰ってきました。

以前はご飯派でしたが、今はパンも大好き♪
ヨガ仲間から美味しいパン屋さんを聞いては、あちこち買いに出かけます^^
みんな、美味しいお店をよく知っています。


今朝、蒼ちゃん用にスプラウトを作りました。
作る・・・ゆうても、シードを芽だしさせるだけなのですが。
芽が出ていなくても、少し湿って柔らかくなった感じも好きみたい
「オイシイ~♪オイシイ~♪」とご機嫌で食べていました。
数日で芽がツンと出てくるので、それをあげるのが楽しみ^^

水浴びの後は、乾かしているつもりのようで?カーテンにぶら下っております。
ほとんど、乾いているよー^^



ふっ切れた!


夕方から、ヴィンヤサを受けてきました。
お友達先生の久しぶりのヴィンヤサ。
最近はyin yogaのプラクティスばかりしていたので、すごく新鮮でした♪
フローして動くのも、やっぱりいいですね。
これで、yin yanバランスバッチリ!

ココロとカラダをバランスしてくれて
こんなに素晴らしいツールって、他に無いのでは?と思うほど
私にとっては、とても大切なものになっています。
おまけにヨガは色々な物や人を繋げてくれる~!


そして、週末のハンナリーズ。
秋田とのゲームがハンナリズアリーナでありました。
アリーナゆうたら、カッコエエけど「京都市体育館」ですわw
6月から改修工事しますー

土曜日に負けてしまい、会場では「はぁ~」と重くため息をつきましたが
家に帰ってきても他会場の結果が、まったく気にならず「あれ?」

日曜日はオーバータイムでの勝利。
オーバータイムの時も意外と冷静で「あれ?」

もちろん勝ったら嬉しいけど、負けてももう悔しくないのかも?
開き直った?ふっ切れた?諦めた?(←これはアカンやろ・・・笑)
でも、まぁ・・・そんな感じで、とても気持ちが楽になったのでした。

この前、MちゃんのママとHちゃんのママとランチをしてきました。
主婦の女子会です^^
ずーっとずーっとバスケの話しばかり。

隣の席のオバちゃん
「この人ら、何ンの話ししてはるんや?」みたいな顔したはりました。
「パルマーが・・・JBが・・・」
「京介は・・・ソルジャーが・・・優は・・・」と。
多分3秒以上黙っていなかったと思う(゚m゚*)
いや~ほんと!楽しい時間でした♪


明日は西京極でサッカーがあります。
・・・が、観に行くか行かないか迷い中。
もちろん!マメおっとは行きます~


mamei_i02.gif寝てようかな~(笑)


[2013/03/19 23:23] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(0)

この声♪♪♪ 





mamei_i02.gifdry river string  【 SILENT,TRUTH 】


[2013/01/15 18:58] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(4)

可愛い方たち 


2日のお話し・・・(笑)
嵐山へウォーキングの予定でしたが、お天気がアヤシイので
西京極運動公園で出かけました。


ハンナリーズアリーナのすぐそば。
エナガさんがいっぱい。


エナガさん






運動公園周辺では、ジョギング、ウォーキング、ワンコのお散歩するヒトなど。
お正月でも、結構来てはるんやなぁ・・・と思いました。


西京極運動公園





コンデジで撮りました。
次はデジイチ持参で撮りたいですなぁ。


エナガさん





チラッと見えたお顔が可愛い~♪

エナガさん





可愛いといえば、この方も^^
お散歩中に、自宅のお庭からこっちを見てくれています。
「一緒に遊ばへん?」って感じ?


こんちゃ~^^





・・・で、少し歩いて振り向いてみると・・・可愛い(ノω`*)♪
まだ、見てくれていました。


あら^^;


我が家もいつかワンコをお迎えしたいと思っていますが
こんな子だったら嬉しいなぁ。
また、お散歩で会いに行きたいと思います^^


mamei_i02.gif今夜、もう1本書きたいなぁ~


[2013/01/14 16:04] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。