スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワタシュンはお笑い系か?天然か? 


下書きだけにしとこかと思ったけど
瞬ネタをアップしたいので連投で行きます!


ライアンが知り合いのオバチャンとお話し中。

ちゃうちゃう!

左の人は浜松のモー・チャーロ選手。
愛嬌のある見た目と名前まで可愛くて、ええキャラしてはるわー
結構、ライアンと喋ってはりました。

調べてみると、ウォーリアーズやミネソタのサマーリーグに参加していたり
Dリーグでもやっていた選手なんですね。
土曜日もけちょんけちょんにやられてましたよ、モーちゃんにw

すごく楽しそうな二人でした♪



楽しそう!





・・・で、その二人と対照的だったのが
我らがワ・タ・ヌ・キ・シュン!!


あんた、どうしたん~

また、戸締りが気になってんの?

それとも昨晩食べたウナギにでもあたったんかいな?

ロッカーでレジーに靴下を隠されたんか?(なんで、レジーやねん・・・笑)

炎さんにさらに厳しいハードワークを要求されてんの?

北川ACに髪型のことで注意受けたんか?

あっ・・・もしかして軽い偏頭痛?ちゃうか(笑)



とにかく、瞬はいつも表情が冴えへん!
まさか、毎回緊張していたりするのかな??
マジで?Σ(;゚ω゚ノ)ノ



しんどそう・・・笑





後半、浜松に追い上げられてアップアップの京都。
炎さんと京介の表情がそれを物語っていますー

私ら、もっと悲壮感が漂ってたんやでー
でも、横のみーちゃんは鼓舞し続けてはったわ。えらい^^



厳しそう!



あっ、さっきのモーちゃんやん!
えっ、こんな厳しい顔してんの?
ライアンと談笑していた時とは、まるで別人!

あと・・・ゲーム中に急激にヤセた?
ちょっとスリムになられているようにお見受けしましたが・・・。
そんなヤセてへんてかw



別人?





神様仏様大口様・・・の大口ちゃん。
相手チームながら、本当に素晴らしい選手やと思います。
魂のこもった気持ち溢れるプレーが大好き。
少しでも長くプレーしてほしいなぁ。

大口ちゃんデザインのおサルTシャツ、買いました♪



大口様・・・笑



最後の最後に追い上げられて
あと30秒長かったら負けてたんちゃうか・・・と思うほどの猛追でした。
やっぱり、浜松は怖いよー恐ろしいよー


東野さん、今年はwowowの解説はやめはったんかな。
一度も見てないのよ。
辞めはったんやろなー
うん、辞めてこっちに専念してくださいな。


トイレで浜松ブースターさんが「今日も勝ちたかったなぁ・・・」
「でも、2連敗しなくて、ほんとヨカッタよねー」って言ってはりました。
うちも同じです。
本当は2勝してほしかったけどなーアウェイやし、浜松に1勝1敗。
これは想定内じゃないでしょうかー



1勝1敗。


1勝1敗で、練習はますますハードワークに?
いいんじゃない。だってプロやもん。
有明で勝つにはそれに見合うような練習がやっぱり必要なんじゃないかな。

炎さんは方向を教えてくれて、辿り着くためのノウハウを伝えてくれて
私達ブースターは後押しをするのだ。
力を発揮するのは選手たち。

なんくるないさぁ~と言いながら、やるしかないのだよ。
今週末もやってやろう!新潟!ワ~~ラッ!楽しみ^^



*****ワタシュンネタ*****
瞬に差し入れを渡しました。

ふりかけ^^


            しまじろう・・・


「あっ、こーゆーの美味しいですよね♪とらじろうでしたっけ?」と得意気。

「そそ^^とらじろ・・・(なんか、ちがう・・・)」

「それ、とらじろうちゃうで。
しまじろうやでっ」って言ったら

「おっ・・・^^;」と一人でウケまくってました。


確かにトラやけどやな。
名前も似てるけどやな。

ちょっと小ボケの瞬らしくて可愛かったです~^^


スポンサーサイト

[2014/11/17 19:01] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(5)

京介、どっちやねんw 

とりえあず、これだけアップ。
先々週の福知山での仙台戦の2日目。



ベンチの京介。



なんか、おかしくない?



絶対、おかしい。





       どっちやねん!?




ジャージを着るわけでもない。



パンツをはくわけでもない。



テレビを見るのに夢中で着替えが中途半端な子供みたい(゚m゚*)
どっちやねん!?はっきりして・・・みたいな。

この後、タイムアウトがかかって、席を立った時にサッと整えてはりました。


この画像はFBにも投稿したんですけど
京介様より「いいね!」をいただきました(笑)
京介ネタは色々と書いてるのに・・・実はこんなが好きなのかw

昨日の豊橋での浜松戦が終わった時に「あれ、いいねー^^」って言ってました。
カッコエエの画像も載せてるはずやのになぁー


先週末の浜松戦での画像、そのうちアップしまーす。
瞬のネタで笑えたことがありました(*≧m≦*)



[2014/11/17 10:55] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

「 と ?」 (笑) 



奈良2戦目の18日(土)
マメおっとは結婚式へ、私一人でハンアリへ。

前日の勝ち。
2年前なら今日は負けるのではないかと・・・と思ったりして。
土曜日に勝つと、日曜日に負けることありましたよね。
油断しているわけではないと思うけど、ちょっとそんな気もしたり。

昨シーズンは横大路で奈良に恥ずかしい負け方をしているので
今日も気合を入れて勝ってもらいたい。
横大路の時、京介に「しっかりせぇ!」とブチ切れて帰ってきた記憶が・・・(゚m゚*)



奈良1



ワタシュンは始まる前からお疲れのように見えて
「瞬、お腹が痛いのかなー?」とか
「家の鍵を閉めたか不安になってるんちゃうー」などと
笑える憶測がブースターの中で飛び交う・・・(゚m゚*)


鈴木とマッチアップすると、スタミナではちょっと追いつかないのかな。
ベンチに戻ってくると、肩で息をしてしんどそうでした。
呼吸が落ち着いてからも、病み上がりの人みたいで顔が青白い。
瞬ちゃん、大丈夫か。。。

心配をよそに、1Qで勝負が決まるような予感があり
そのあとも良いプレーが次々と出てきて、余裕で勝つことができました。




奈良2



ラインのスリーもキレイやし、ケビンのリリースの早さに驚いたり。
パルマー先生が決めると盛り上がるし、レジナルドも奮起していました。
京ちゃんはノビノビとプレーしていて、気持ち良さそう。
私もとても嬉しい^^




奈良3



募金をした時に、一緒にいたS家のご夫婦が京介に「入ったよー」と
後援会の会員証(ペラッペラ・・・笑)を見せたのでした。

我が家も登録をして会員証が届くのを待っているのですが
今さら入っても入らなくても、何も変わることはないので(笑)
即決せずに、どうしようか~って感じでした。

特典が・・・・
サイン色紙 ←いらんwサインはいつでも貰えるし。
タオルマフラー ←これも特にいらんw
会員限定のお食事会 ←ノーコメント(笑)

しかし「気はココロ」ってことで、応援したい気持ちはあるのは確かなので
じゃ、入ろうか!ってことで登録したのです。

そこで、S家が会員証を京介に見せた時に
「私も会員証待ちやねん^^」って京介に言うと・・・





「入ったと?」




「うん!だって、サイン色紙欲しいもん^^」って言ったら(ホンマはいらんw)
「そんなの、今さらいらんやろー」と笑っていました。
ぶっちゃけ、後援会に入るメリットはたいしてないと思うし
京介もそう思ってたり・・・する?(笑)
シアーズの会長さん、オイシイ特典をよろしくお願いしまーす^^

それにしても「入ったと?」って言葉が頭から離れず。。。
京介、メチャなまってた~(*≧m≦*)
「スパーズ」もなまってるもんね。

今週末は琉球戦。前半戦の天王山!絶対に勝つ!!
勝って「勝ったとよ~^^」って言ってほしいわ。
なんか、弱っちぃ~(゚m゚*)



[2014/10/20 21:44] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

かるくヒネリました 


10月17日(金)と18日土曜日に奈良戦がありました。
17日は平日開催なので、当然人は少ないわけで・・・
・・・にしてもさぁ・・・スポンサーから社員さんを動員することできないの?
こんな少ない人数でゲームさせるの、選手がかわいそうやわ。
新社長、そこんとこヨロシクw


奈良の鈴木?1番の人。
日本人ではこの人がすべて?!
よく動いてるし見えてるし、パスも冴えているし、ボールもよく動いているけど
いなくなった途端にボールの流れが遅くなってしまう。

おまけにディフェンスがあまりできていない。
ん・・・オフェンス専門?そんなのあるのかw



CIMG7560.jpg





今シーズン、プレータイムも増え、なかなか好調の京介さん。
アウェイの福岡でも調子が良かったそうで、ディフェンスに大きく貢献していたそうな。
あ、うち、今年bjTVに加入していませんw
来月から入る・・・かも。

wowowに加入してから、NBAを観る機会が増えて、それが週5でゲームがあるので
去年もbjTVはあまり見なくなっていました。
でも、アウェイで京ちゃんが活躍するのは見たいねー♪



奈良1





京介のコンディションが良くて、会場でブースターさんから
「京介、すごいやん~」なんて言ってもらうのですが
私は親せきのオバチャンではないので「おかがさまでー」というわけにもいかず(笑)
「ほんまにー^^」とニコニコしているわけですが。



奈良2





京介が成長したわけではないですよね。
キャプテンからはなれたことは気が楽にはなったかもしれないけど
プレーには直接は関係ないんちゃうかな・・・って、私は思います。


去年や一昨年と比べると、コート上でより全員でボールをシェアできていて
ターンオーバーも少なくなってるでしょ。
ここ2年間はターンオーバーが多かった印象です。


チャレンジして失敗するのは、もちろん仕方がないと思うけど
雑なプレーからのTOは、そこで空気がプツンと途切れてしまって
リズムがあまりよろしくないのですねー
でも、今シーズンはそういうストレスを感じることが少ない。
私の主観です。



奈良3





エエ感じでボールが回るようになって、みんなもよく動くし
京介らしいプレーができるようになったんじゃないかなー
今から急成長ってのも面白いですけど(゚m゚*)
それはそれで楽しいね。



奈良4





右肩に大きめのアザができてましたね。
京介に聞いたら、福岡戦でなったそうですね。
ケガをしないようにね!ってわけにはいかないと思うけど、怪我はしてほしくないです。


FBを見たらケビンがサンアントニオに住んでいたらしく
スパーズファンとしては、やっぱり聞いてみないとね^^ってことで

「サンアントニオに住んでいたの?」「イエス!」←元気良く。
「私、スパーズのファンなの!」「オーッ・・・ス、スパーズ?」←苦笑い気味。
マメおっとが「ケビンはスパーズのファンじゃないの?」って聞くと
「オォ・・・スパーズだよ」って。ウソやん・・・(*≧m≦*)

家に帰ってから、マメおっとと話していて、スパーズは日本人はファンは多いけど
アメリカでは人気がないチームだったと思い出したのでした。

そそ。ポポビッチHCにより完全にシステマイズされたチーム。
ポポビッチは鬼軍曹とか闘将とか言われていますもんね。
スパーズにいる選手は我慢強くて、賢い選手じゃないと務まらないと思いますねー

それぞれの役目をきちんと果たしていくスパーズは、NBAの中で特殊かもしれないです。
そして、アメリカ人以外の選手が多いので有名。
NBAにあって、多国籍軍とか言われています。
フランス、アルゼンチン、イタリア、オーストラリア、ブラジルなど。

やっぱり、アメリカ人からはサンダーとかクリッパーズが人気なのかな。
デアンドレのダンクなー、確かに面白いけどなー
グリフィンのダンクなー、それも面白いけどなー
見ていて分かりやすいけど、ファイナルで勝ち抜けるチームとは思えない。


NBAは29日から開幕!とても楽しみ♪
今シーズンもスパーズを応援しまっせー^^



奈良5



mamei_i02.gif奈良2戦目は近々アップします^^
    京介がらみで、ちょっと面白いことがあったー



[2014/10/18 22:22] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

スマイルいただきます! 


もうシーズンに入ってしまっていますが(ちなみに4連勝中!)
ダイヤモンドシティーハナ(地元ではダイハナと言う)で
イヤーブックのサイン会がありました。


S家の奥さんと通りすがりの人のように前を通って
「あっ!ワタヌキシュンやん!」と驚いてみたりして(゚m゚*)
また、戻ってくる時にも「ワタシュンや!」としらじらしく、また驚いてみたりする(笑)



ワタシュン!





このはにかんだ感じが可愛いのよなぁ。
瞬ちゃんのファンは幅広くいそうな気がしますー♪
危機感を感じたのか上の吹き抜けを指差して「シーッ」と。


ミンナガイルカラ、ワタシュンコールハナシネ!


そんな風に言ってるように思えました。
シュンちゃんをイジルのは楽しいねー



可愛いのぉ^^





「シュンちゃん、可愛いわぁ」と言うと
「瞬、可愛いかぁ?」と失礼なコトを言うのは・・・



セトヤマキョウスケ、オマエかぁーっ!



きょーすけ!


この絵ズラを見るだけでも瞬ちゃんの方が可愛いに決まってるやん!
オッサンすぎる、オッサン、オッサン。オッサーーン!


正面にいても、天井見たり、横向いたりして、ぜーんぜん、目線をくれないので
それならば!と後ろへ回って「京介さーん」と言ってみたら、この顔Σ(゚◇゚;)!
確信犯やんw


ファンサービスイベントやで。
どこのオッサンやねん。ハンナリーズの事務局の人か?w

このあと、リベンジで再び正面へ。
しかし、待っていたのは・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
京介もなかなか根性があるので、どこまで対決できるか試します。
覚えときやー



mamei_i02.gif明日、絶対にスマイルもらうからな!


[2014/10/16 22:05] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。